
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.22 (Sat)

赤と白と緑の聖夜

2012クリスマス絵
↑珍しくカブラくんの方からアプローチ、そして照れるネスコちゃんであった

少し早いですがクリスマス記事をば…

で、と、今年もやってきました12月24日…多くの方はこの日と2月某日を目の仇にしておるようですが、この日は嫌われる日と同時に、子供達の夢の1日でもあるのですから…
あんまり目くじらを立てすぎないよう僕からはよろしくお願いししておきますね?(汗


おっと、ネスコちゃんたちのラブラブタイムを邪魔しちゃいけないですし、今宵はコンパクトにこの辺で。
それでは皆様良い年の瀬を…!
19:30  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんはー
PSPからじゃあ画像が見れない天間です^p^

これじゃあ見えない!いや!PCから見るもん絶対!

ガラナ「\クリスマスには絶対デートだよ!渡!/」

ガ、ガラナさんいつの間にそんな予定を!?ではまたあ;
天間 渡 | 2012年12月22日(土) 23:42 | URL | コメント編集

ジングルベー

子供たちが待ちわびる日なので成人男性が勝手にクリスマス終了させてはいけないですね;

年末年始、お気をつけてお過ごしくださいね。
ジョルジ・F | 2012年12月24日(月) 07:45 | URL | コメント編集

Re:ゆくとしくるとし

天間さん>
果たしてガラナさんとのクリスマスのデートはどうだったのか…気になる所ですが、きっと振り回されたのでありましょうな…w;

ジョルジさん>
ですなぁ…本来の目的を忘れないで頂きたいところw;;
あ。お気遣いありがとうございました、何とかやってます!;
グラスェル | 2013年01月01日(火) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/222-eb5d93e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
