
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'01.01 (Tue)

あけること2013

2013新年絵
↑初詣へ出向く面々、今回はいつもお世話になっている人のキャラも匿名でカメオ出演させていただいてます。
 (ちなみに、それが誰かというのは一切解答できませんのであしからず…)
 あ、それとココにいない子達はココに写ってないだけですのであしからず。

ちなみに何をしゃべっているのかというと…?

ネスコ「去年に引き続き巳年でもよろしくお願いしますね、雨龍せっんせー♪。0(ご利益ご利益//)」
つっちー「…双葉ちゃんも神様使いが荒いのぉ…;;」
カブラ「だ、大丈夫かな…;;」

さて、結構長い事ボくポケやってますが、今年もよろしくお願いします!
そして何より、今までもこれからも…僕とこいつらをよろしくお願いします!!
00:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

んー、ネスコにカブラにつっちーにクーにシーペにマトゥに…
ひ と り だ れ ?
ジョルジ・F | 2013年01月01日(火) 00:40 | URL | コメント編集

Re:ことしもよろしくです

ジョルジさん>
こちらこそどうぞよろしくおねがいしますね!

あ、記事読んでいただいてると思うので分かるとは思いますが
そのキャラさんらがどなたかは一切お答えできませんのであしからずです…すみませんですはいw;(汗
グラスェル | 2013年01月03日(木) 16:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/223-7c2ce7d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
