スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.13 (Wed)

ちょこっと甘い日

2013年バレンタイン絵
↑あまーい口付けを召し上がれ!

投稿時間はフライングしてますが、今年もやってきましたこの日!
毎度のごとく例の凸凹夫婦はいちゃいちゃしておりますが…皆様はどうお過ごしでしょう?
え?僕ですか?・・・・リア獣ばくはt・・・・えーと…ええ、いつもどおりです(笑

さてさて、みなさまのご戦果を期待いたします(敬礼
…そして、僕の屍を超えてゆけ…です(ばたり
スポンサーサイト
20:44  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

義理でもどんとこい(´∀`)

グラさん宅の女の子のチョコは遠慮なく俺が頂こう…は?答え?聞かせてやるよ!後で、な?////

はい、こんばんは! この時期になると変な感じになりますね←
あ、前降りのものはツンデレ風の渡さんです←
今年もうちのキャラもチョコを作ってますね 誰に渡すんかな?←
それではまた!
天間 渡 | 2013年02月13日(水) 22:15 | URL | コメント編集

さて来月は三倍返しだ!

手作り&私を食べて的なのはどう返したら良いのか…

家族から手作りのを貰いましたから…
ジョルジ・F | 2013年02月17日(日) 00:50 | URL | コメント編集

Re:3倍アイスクリ(略

天間さん>
?…ツン…デレ…?;…あいえ
ちなみにおのおの本命がいるのでギリで我慢してやってくださいまし…(汗

と、どうやらそちらのガールズはガラナちゃん主体で主に対してチョコ作りしたようですわな…w
はたして美味しいチョコはできたのでしょうか…?
(詳しい様子の絵はご自宅のPCメールに添付しておきました。気づいてなかったとしたら是非一度確認のほどを)


ジョルジさん>
ネスコちゃん曰く
『さぁ存分に召し上がるのですっ(むふー
と鼻息荒くカブラくんに言い寄っておりました、カブラくんも大変だ…;
あ、たぶん手作りはですね…き、きっと材料費x3でいいとおもいますよ…?;;

あ、えと…右に同じですので気を落さず…(汗
とりま、よろしければあの絵を友チョコとしてカウントしてやってくださいな…w;
グラスェル | 2013年03月03日(日) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/226-87a7ff1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
