スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.03 (Sun)

御内裏カブラとネスコ様

ひなまつーり
↑女の子の日!…だけどまぁ、男の子でも楽しんじゃえ!

ネスコ「えへへ//にあってるよカブラー//
カブラ「あ、えと…う、うん//;…ところでネスコ…この衣装…初めから男用なんだけど?
……ま、まさかあらかじめオレに着せて楽しむつもr」
ネスコ「あ、灯りをつけましょぼんぼりに~♪;」
カブラ「…(だと思った;)」


前回に引き続き…このバカ(いろんな意味で)夫婦めェ…
という事で大人になるとあまりなじみの無いひな祭りシーズンですが…せめてひなあられでも買って雰囲気だけでも楽しもうと思っている僕でありました。
スポンサーサイト
00:46  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ひな祭り~

ひな祭りは性別的年齢的に祝えませんね;(十数年前は兄弟に女子がいましたからひな人形飾ってましたが…)
ジョルジ・F | 2013年03月09日(土) 09:55 | URL | コメント編集

Re:男兄弟しか居ない我が家には死角はなかった…

ジョルジさん>
うぬぬ、男しか居ない環境だとイマイチありがたさがわからないお祭りではあるんですが…うちの連中は女子比率が高いだけになんだか描かないといけないような観念にからr(ry
ケホン…; まぁ、「春が来たな…」という雰囲気だけかんじていればよいとおもうのでするさ(笑
グラスェル | 2013年03月11日(月) 19:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/227-056f53c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
