
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.14 (Thu)

3倍アイスクリーム(チョコ味)

2013年ホワイトデー絵
↑ご精算はあなたの心になります byカブラ

3月14日、一部の男性の皆様は憂鬱な時を迎えているかと思いますが、こやつらは幸せそのもののようです。
ちなみに絵自体は前回の続きになっております。

・・・チクショウバクハツシロ・・・おっと、何でもございませんよ?(白

そんなわけで男性からはスルーされることの多い日ではありますが…
今頃、貴腐人様達やケモホモダイスキー様達はさぞ大忙しであることでありましょうかな?(汗
いやはや、ご検討をお祈り申し上げます。

ということでみなさんも上記のようなお方たちでないとしても、気軽にお友達とお菓子を交換して白き日をお楽しみくださいまし。


追記)記事の文中に人によっては不適切に感じる表現が含まれて下りましたことをお詫び申し上げます。
21:24  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ホワイトデーはハンカチをお返ししました。

頂いたイラストのは…忘れた頃に…(どんなのかざっくりとは頭にあるのですが…)
ジョルジ・F | 2013年03月30日(土) 21:59 | URL | コメント編集

Re:気づけば年度末

ジョルジさん>
なるほど、ふふ、それは良いプレゼントかと…!

あれ?あのイラスト、リンク辿れば見られませんですかね?;
もしくはPCからDMに張ってあるリンク辿って画像保存してもらっても大丈夫ですので、よろしければ手元にどうぞ置いておいてくださいまし。
グラスェル | 2013年04月01日(月) 19:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/229-69153631

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
