スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.05 (Sun)

かつて己も子供だった

2013こどもの日絵
↑かつて彼女らも子供だった

5月5日はこどもの日という事で小さい時に写った写真を持ち寄り、話に華を咲かせているようです。
みなさんは子供の時どんな思い出があるでしょうか?

ちなみに僕はというと…近所をチャリンコ暴走族したり、夕立の中をワザと傘をささずびしょびしょになって帰ったり、延々とアマガエルを追いかけていったり…今思うとなんかバカなことばかりしていました…(苦笑

ちなみに各写真のを解説すると…

・ネスコ→評議会が介入する鎮圧戦に赴く前のリィダを尊敬と憧れのまなざしで見つめる様子(ちなみに精神の成長に合わせて人工生体もその年齢相当に合わせるよう調整されるので、写真当時の体は約10歳相当)
・クー→養母ミミィに引き取られた数年後の小学校の入学式の様子
・トラコ→SPを3〰4人従えて父の友人である資産家のパーティへ赴く様子


…ちなみにマトゥちゃんは若干幼少期色々あったようで…

【More・・・】

2013こどもの日絵2
↑かつては消し去りたい記憶だったけど…本当は…
スポンサーサイト
21:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

子供の日

ネスコちゃん、トラコちゃん、クーちゃんの幼女時代…可愛い…////…ふひ、ふひひh(三人とも逃げて!超逃げて!←

マトゥちゃんにはそんな過去が…
天間 渡 | 2013年05月07日(火) 20:46 | URL | コメント編集

マッドサイエンティストの秘められし出生…

彼女達もいろいろあったんですね…
ジョルジ・F | 2013年05月08日(水) 00:21 | URL | コメント編集

Re:一人一人に過去がある

>天間さん
ょぅι゛ょカワイイと、危険な発言は置いておいて。
実はトラコちゃんの写真にある人が…お気づきになったかな?

>ジョルジさん
上の3人は比較的幸せだったようなんですが…マトゥちゃんは幼少時代は薬漬けで人格崩壊寸前のまま生きている(というか生かされている)ような状況だったのでかなり悲惨だったとの話です…。
後に彼女の故郷が戦争状態に陥った時、戦争に介入した当時若くして戦時エージェント活動もしていたネスコちゃんに救い出されて、初めて『友達』と言うものを知り、彼女の心は救われたようです。
グラスェル | 2013年06月16日(日) 04:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/231-b61b8a2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
