スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.14 (Fri)

愛(重量級)

2014年バレンタイン絵おもすぎる愛
↑ドン☆

大シスコン降臨

…と言うのは置いておいて、今日は2/14…例のバレンタインでございます。

──なんだこのプレッシャーは…?!
ということで、ネスコちゃんの義理の姉妹(?)かつ評議会最高議長ネッシィ様が愛しの妹へ愛を振りまいておりますね。


…満面の笑みで

ゲフンゲフン…あー、ともかく皆様はチョコだったり愛の告白だったりプレゼントだったり色々とLOVEをもらえたでありましょうか?
僕は可もなく不可もなくといったところでありました(笑

っと、それでは短いながらもこのへんで!……け、決してバレンタインネタがないからじゃないですよ?
スポンサーサイト
21:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

二人とも、逃げろ!!

ネッシィの笑みが恐怖な笑みに... 二人とも逃げるんDA☆
ネスコちゃんに踏まれt...何でもないです^p^
ではまた
天間 渡 | 2014年02月14日(金) 22:48 | URL | コメント編集

Re:HAHAHA、どこへ行こうというのだね?

天間さん>
愛が巨大であるが故です(しろめ

おや?渡さんにもMっ気がございますのですかな…?(
しかしご注意を、そのMっ気を嗅ぎつけて、我が家のドSな娘たちがどす黒いオーラを放ち始めてしまいますから…((

と、はいはい!またどぞどぞー
グラスェル | 2014年03月03日(月) 19:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/240-c8ff49ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
