スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'03.14 (Fri)

愛(再重量級)

2014年ホワイトデー絵おもすぎる愛その2
↑…えと、この場合はカブラくんが正しいです。

さぁ、2/14の記事との間違いを探してみよう!各所がわずかに違うかも…?
ということで相変わらず愛の重いネッシィ様であります…。

そんなわけで今日は3月14日ホワイトデーということで
今回はチョコならぬキャンディのようですが、実はホワイトデーのお返しに意味があるとご存知でしょうか?

キャンディ…わたしもあなたが好きです。
意味:(長くあま~い愛を味わいたい)

クッキー…わたしはアナタとは友達でいたいです。
意味:(サクッと気軽な関係でいましょう)

マシュマロ…わたしはあなたが嫌いです。
意味:(熱すると溶けてすぐ無くなってしまう)

という意味なのだそうです。

ただし、マシュマロでもキチンと包装された状態であれば『溶けて無くなりそうな愛も包み込みます
という意味になるそうなので、送ってしまった方もご安心!(?)


さて、今回はわざとの施工ではありますが、使いまわしっぽくなってしまってスミマセンでした(蹴
それではまた次回!気まぐれに更新をお待ちください。
スポンサーサイト
20:32  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

凄く…思いです(かけました)

バレンタインデー家族からチョココーティング柿の種(一応ブランド物)貰いましてお返しFL○のクッキーにしました(家族にはクッキー妥当と思います)
ジョルジ・F | 2014年03月14日(金) 22:02 | URL | コメント編集

なんかキャンディから滲み出てますよー;

なるほど、そんな意味があったのですか…。だからマシュマロ送った女の子、あんなに微妙な反応だったんだな…。 因みにホワイトチョコはどうなんでしょうか…((
楓山涼夢 | 2014年03月15日(土) 01:19 | URL | コメント編集

邪気が来たが!!(ただし物理)

こんなでっかいチョコ一つ、ガン○ムで押しk(ry
νガンダ○は伊達じゃn(ry

ども!最近は地元アイドルに地味に浸食されて行く天間です!
なんだろう…物凄く邪気を感じr…な、何でもないですよ!?
ホワイトデーかぁ…それって美味しいの?
俺はキャンディーかなぁ…///
それではまた!
天間 渡 | 2014年03月30日(日) 12:03 | URL | コメント編集

Re:空からマシュマロが降り注ぐ!!(恐怖

>ジョルジさん
おや、何たる偶然!実はコチラもチョコ柿の種をもらいましたのさ(
ワリと物珍しいですものな…と、ですね、親しい友達家族などにはクッキーが安定でありましょう。

>すずむさん
本人曰く気のせいだそうです…(震え声
とと、ホワイトチョコですかな?うーむ、マシュマロとクッキーの理由を足して2で割った感じなのではないでしょうか…?
もしくはその他のお菓子は意味を特に持たない=フツーな関係というところでしょう。

>天間さん
地元アイドルっていうだけでなーんとなくテンションが上がるのはなんとなく分かります((
我が県にも勿論おりますね、ただ、お目にかかったことは一度もありませんがね…(失笑
グラスェル | 2014年04月01日(火) 02:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/242-3cda91ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
