
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'04.01 (Tue)

あたらしいぼうけんのしょ(紀元前)

2014年エイプリルフール絵
↑古代エジプトの叡智…?

4月の1日!今年度も新たに始まり、ここはいっちょ【原点回帰】ということで……

って、戻りすぎィ?!

ま、まままさか…こ、古代エジプト王朝期まで絵柄が回帰してしまうとは…!;
こ、これから先…ボくポケはどうなってしまうんだ…!う、うわぁぁぁ!!!(豆腐メンタル)


(ネタばらし

【More・・・】

2014年エイプリルフール絵おまけ


ネスコ
:ねーねー、カブラー?原点回帰ってことで、古代エジプト人ごっこをすればいいんじゃないかな!//
カブラ:…ネスコ…古代エジプトの人達みんなが壁画のような姿をしてるわけじゃないんだよ…?
ネスコΣにゃぇっ!そ、そうなのっ?!//
カブラ:…そうなのっ


と、マジボケをかますネスコちゃんの空想なのでありましたとさ。
(ちなみに分かる人にわかるネタやヒエログリフの内容は、興味があったら見つけたり解読したりしてみてね!)
03:21  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

エジプトまで逆戻り!?

古代エジプト人になってみたい!←
ネスコちゃん!!一緒に古代エジプト人になろう!!(((

それではまた!
天間 渡 | 2014年04月12日(土) 10:49 | URL | コメント編集

Re:特に意味のないオリエンティさ

天間さん>
ネスコ「全力でお断りします♪(鬼畜スマイル)」
・・・だそうです(

そういえば古代エジプト人というと某豆腐メンタルなファラオが思い浮かびますが…彼の下では働きたくないとも申しておりましたね夫婦ともども((
グラスェル | 2014年06月12日(木) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/243-abe3d75d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
