
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.10 (Tue)

水無月なのに水いっぱい

2014梅雨パラソルお姉ネスコちゃん
↑パラソルお姉さん の ネスコ が 微笑みかけてきた!▼

どうもみなさんお久しぶりです。
5月はしっかり5月病にかかり、更新できず申し訳ありませんでした(焼き土下座

そんなこんな6月ですがすっかりじめじめ梅雨シーズンです!
海竜たるネスコちゃんは折り畳み傘をくるくると、わりかし気分上々な様子ですが
こちらはどうにもべっとりジメジメで…どーにももしゃもしゃした日々が続いておりますね…いやはや;

ところで今回のネスコちゃんの格好はといいますと
おそらくポケモンルビー・サファイア以降のプレイヤーさんならおなじみ(?)
パラソルお姉さん』の格好をしておるようです。
個人的に♀トレーナーで一番好m…ゲフンゲフン//

それは置いておきまして、そのルビーサファイアのリメイクが発表されはや数週
徐々に情報も解禁されはじめ気になる要素もちらりと見えて来ているようで…
いやはー、実に楽しみであります(ウキウキ

と、そんなこんなまだまだ梅雨が続いておりますが
みなさまネスコちゃんのようにとは言いませんが、1年に一度のジメジメシーズン
あえて楽しんでみてもいいのかもしれませんネ?

ということで今回はこのへんで、それではまた次回!



あ、ちなみ傍らのつっちーさん。
一応水の神様なので、この雨の時期、居ても立ってもいられなかったようですね(
19:49  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

雨は嫌だあああああ!

ども!天間です!
ネスコちゃんは可愛いですね(^ω^)
何でも合う気がする♪

グラさん…5月病にかかっちゃったんですか…
可哀想に…辛かったろうに…(頭なでなで
それではまた!
天間 渡 | 2014年06月28日(土) 11:42 | URL | コメント編集

Re:梅雨はいつか止むさ

天間さん>
本人が聞いたらきっとドヤ顔で「でしょー?」というでしょうね。

とと、まぁ、世間の大半はかかっておりましたでしょう…連休終わりは特にデスヨ。
グラスェル | 2014年07月06日(日) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/244-d31884c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
