スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.07 (Mon)

笹も短冊もあるんだよ!

2014年七夕絵
七月七日! ネスコ! あなたに勝ちますっ!(物理)

七月七日、七夕です。
皆様は既に今宵の笹に掲げる短冊の願い事は決まりましたでしょうか?
僕は『いきものを大事に、今の繋がりを大事に、身体を大事に』と大事^3で参りたいと思っています。

ところで今年の七夕はネスコちゃんが『あるてぃめっと』になっておりますね。
どこかで見たような立ち方』で実にイイドヤ顔をかましておりますが…
なにか言うと後ろのゴルーグさんに『修正』されそうなので、この際褒めちぎっておきましょう!(888

ネスコ「にゅぅ、なんだか腹が立つから修正です

あぁんっメメタァッ!!

(むくり)
あ、ちなみに毎年恒例になってる短冊。
今年はテキスト形式ながら追記欄に並べておきましたので、皆のコメントと一緒にどうぞ!

っとと、それではまた次回!


【今年のみんなの願い事は?】
↓↓↓

【More・・・】

-【大切な家族と愛に溢れる楽しい毎日をすごせちゃいますように! (ねすこ)】
コメント:欲張りかもだけどねw あ!あと3年目の浮気はさせないよー!

-【任務不殺!…家族の笑顔を守りたい…かな?// (カブラ)】
コメント:仕事柄そう言うこともあるんだけどコレからも『約束』はずっと護りたいね。
     \にゅへへー///…き、聞いてた?あはは//

-【”あい”と”あいであ”にあふれたひびをすごしたいですぅ! (くー)】
コメント:かれしさんとらぶらぶするのはもちろんですぅ//
     あとぉお店の新めにゅーいっぱいうかべばいいなぁ…って(・ヮ・*

-【インスピレーションにティーン!とくるカップめ…け、研究対象よ。 (マトゥ)】
コメント:そーね、アタシくらいになると研究対象の方から来てくれるものよ?(ドヤァ
     …え?か、カップ麺って言いかけてた?み、耳に砂でも詰まってるんじゃない?;

-【近年のテクノエロジーの進歩がますます進みますように!^q^* (シーペ)】
コメント:最近はついに2次元のおにゃのこに液晶飛び越えてたっち(意味深)出来る時代になったと言うじゃないか!
     …最高d\べこんっ

-【お兄様にお花畑をいっぱい見せたいのと、淑女としての成長ですわね♪ (Trusty)】
コメント:トラコですの。早速お兄様にお花畑を見せて差し上げられましたわ!うふふ、幸先がいいですの♪
     \オレシンジャウ…/何か申されました?愚兄様ァ?(ぐりぐり\イェ


…と、よく見る6人の短冊を代表して抜粋させていただきました!

ちなみ他の短冊もいくつか簡略抜粋…
-【JCJKども、寝かせて欲しいっち、つつくなっち、ペットじゃねーっち(ち)】
-【出番欲しいにゃぁ(ぬこ)】
-【箱ONEとPS4はまぁ、期待だな!任天さんの新ハードも要注目www(黒タイツ)】
-【…嫁の飯が時々不味い…だが許す…(水槌大社神主)】
-【し、幸せこいやごらぁっ!;((29)海竜種・女性・女性教官)】\メコォ/
-【今日も愛妹が可愛いですありがとうございます。(偉い人)】
-【おぢ様がわたしに振り向いてくれるといいのです!きゃーー!//(天界司書)】
-【今日も愛娘が元気で何より。彼氏さんといつまでも仲良くね(花屋のおばちゃん)】
-【姪っ子が痴女でこまるだぁよ…助けてくれだぁよ(イカテン)】
-【餅に間違われてくわれたくねぇぷよ…勘弁ぷよ(もちもち)】

と、個性豊かなお願いごとがざわざわひらひらしております。

あ、ちなみにこの短冊笹、クーちゃんのお店に飾られているとのことなので
あなたも『マイノリティな存在』としてこの世界に流れつき…
気づいたらガタゴト、レトロ電車の中だったとしたら…
是非もとシティセントラルの下町エリアに足を運んでみてください。

カワイイ牛柄とカウベルのブロンズ看板が目印です。



…ただ、アナタが今いる世界の記憶を覚えているかは…僕にも分かりませんけどね?
ふふふ。
スポンサーサイト
00:50  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

トラコが年を重ねるごとに凶悪化していません;
シーペの今年はギャルとかじゃなくて普通のお願いでしたね…
ネスコカブラ夫妻は…よきかなよきかな。
ジョルジ・F | 2014年08月17日(日) 23:37 | URL | コメント編集

Re:普通に見えるけどみえないもの

ジョルジさん>

トラコ:あら?そんなことありませんわ。コレはお兄様への…ですの(うっとり

…コワイネ。
と、シーペくんのお願いが確かに普通デスね?…ですがその言葉の真の意味を知れば自ずと彼がいつもどおりだと分かるはず…?(

あの夫婦は…毎度お熱いこと。
まったく、見てるこっちがやけどしちまいますヨ;((
グラスェル | 2014年09月10日(水) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/245-fd08da43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
