スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'08.10 (Sun)

…………やぁん? ▼

8月10日ヤドンの日絵
↑どヤァドン!

8/10ということで公式でもヤドン推しとなっている今日は『ヤドンの日』!!
ということでココでありがたいヤドン様からのメッセージを…

『………………………やぁん?』

いやぁ実にありがたいお言葉でしたね。
みなさんもヤドン様がおっしゃるように、休める時はぐーたらとしっかり休んで
その後、ヤドランのように体力もりもり!ヤドキングのように頭シャキーン!と進化していきましょう!

ちなみにネスコちゃんもココぞとばかりにアニポケでも登場した『ヤドンきぐるみ』でドヤァしております。
それにしっかり付き合うカブラくん…オツカレサマデス…(

それではまた次回お楽しみに!


ちなみに公式もマジでヤドン推しです↓
【まぬけ】やどんぱらだいす【ポケモン】

スポンサーサイト
18:16  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ヤドンの日…だっただと!?

ども!天間です!
先週の日曜はヤドンの日だったんですね…
にしても、ドヤ顔のネスコちゃんもなかなかかわいのう///
ヤドンの着ぐるみもですが、トレーナーの怪獣野郎とか…昔はいたなぁ…(遠い目
それではまた!
天間 渡 | 2014年08月16日(土) 09:29 | URL | コメント編集

Re:…やぁん?…やぁん。

天間さん>
ども、グラスェルです。

のようでした!公式が病気とはこのことでしょうか…((
いちポケモンだいすきクラブ会員としては大歓喜でありますがね!

ネスコ:にゅっふん、お褒めの言葉ありが…ど、ドヤってないよー;(むすー
カブラ:どう見てもドヤってるよ…;(

あー、最近はお久な怪獣マニアさんのことですな!
…で、呼びました?僕がそうですがなにか…?((

ヒント『グラスェル』←怪獣Loveで海獣Love…あとは分かるね?(
グラスェル | 2014年09月10日(水) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/246-749b7002

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
