
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'10.26 (Sun)

お菓子くれなきゃサイクル・リバースちゃうぞっ!

2014年ハロウィン絵
↑何処かの廃屋敷でコスプレ肝試しの面々。

10月の後半は年に一度のハロウィンシーズン

ということで今回は某・カードゲームの『あるテーマ』カコスプレに身を包んだ我が家の面々です。
どうやら、喫茶のマスターをやっているクーちゃんが…

クー『お店主催で、きんじょの廃屋敷つかってふんいきばつぐんのハロウィンパーティをひらくので下見にいきましょぉ(・ヮ・*』
ネスコ『にゅん!じゃぁコスプレもしていかないとね!//
トゥ『アタシも暇だし…超常現象調査とか興味深いから行くわ…』

ということでたまたま暇だったネスコちゃんのの首根っこを掴んで引き連れ、その廃屋敷へ繰り出したようなのですが…どうやら言い出しっぺと興味本位でついてきた研究者ちゃんが一番ビビってしまったようですネ…((
…で、そんな中動じずカメラ目線のネスコちゃんのプロ根性には…脱帽モノです。

ちなみに窓際で黄昏れてる旦那はカッコつけているように見えますが、頭のなかは『今夜の晩御飯の献立何にしよう…』と実に主夫的なコトを考えている様子…いい旦那ですネ。


ということで楽しそうな(?)ハロウィンを過ごしているようですが、皆さんはハロウィン当日10月末日、どんなハロウィンをお過ごしになるでしょうか?
・・・その『アナタの肩越しにこの記事を見ているヒト』がそう言ってますが、どうお答えしますかネ?(
僕はマリオ帽子をかぶりつつかぼちゃプリンでも食べて過ごすとことにします。

…ん?なにか変なことを言ったでしょうか?
ではまた次回の更新をお楽しみにですヨ!
21:18  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お菓子くれなきゃ、悪戯しちゃうぞ☆(黒笑み

ネ、ネスコちゃんのど根性さが…凄いですね…!
肝試しが苦手な俺には「無理」の一言が…!
天間 渡 | 2014年11月09日(日) 10:18 | URL | コメント編集

Re:ごーすとりっくあとりーと!

天間さん>
ネスコ「えへへ、プロ根性だよー」
カブラ「アマチュアでしょうが;」
ネスコ「にゅー」

僕はワリと平気でありますなー、霊感が全然無いせいでしょうか(
元々オカルト好きというので耐性もあるのでしょうけどね。
グラスェル | 2014年11月11日(火) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/248-8ec1cef9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
