
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.23 (Sun)

【急募】壁殴り代行

2014いい夫婦の日
↑身長差カップル(ただし大きいのは嫁)

・・・殴る壁はありませんか?

ということで昨日の11月22日は『いい夫婦の日』かつ、ポケモン最新作発売ということで
いつもの二人にラブラブカップルの格好をして頂きました。

まぁ、相変わらずのバカップルぶりでなにより(壁を殴る音

と、それは置いておいてポケモン最新作はかねてよりファンから希望が多かった
ルビー・サファイアのリメイクということでだいぶ話題になっております。

その発売日は約12年前ということで…12年前、筆者は確かまだ学生で
初代型GBアドバンス(ミルキーブルー)でサファイアをプレイしていた記憶がありますネ。
アドバンスの通信ケーブルを買ったは良いものの肝心の相手が居なかった苦い思い出も…ハハハ。

ということでポケモンプレイヤーの皆さんは12年前の思い出に浸りながらプレイなさっていることでしょう。
筆者も暇があればまったりとプレイさせていただきたいものです、OPだけで割りと感動しましたしネ(ホッコリ

それでは今回はこのへんで。
また次回更新をお楽しみにでごじます。
20:49  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

先生!ルビサファを二個買いした人がいるそうです!

ども!天間です!

そのルビサファを両方買ったのは私だ...!...その代わり両方買ったのは良いけど、8000円位しました...高かった!
11月22日は良い夫婦の日?何それ美味しいの?新しい飾りか!

あれ...?ネスコちゃんの胸は以前よりでk...何でもありませんにょ!ゲフンゲフン
それではまた!
天間 渡 | 2014年11月30日(日) 09:30 | URL | コメント編集

Re:赤と青の宝石

>天間さん
僕は時間的にもどっちかしか出来なさそうと考えてサファイアの方だけでしたネ。とりあえずまだ手付かずでして…早く懐かしさに浸り、エピソードデルタまで駒を進めたいものですヨ。

ん?あー、それはPAD…\にゅーい☆/(回転ソバット)
グラスェル | 2014年12月24日(水) 19:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/250-08d68d2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
