スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'01.01 (Thu)

錦雲を渡るはもこもこか。

2015年新年絵
↑ひつじのように勇敢に。

2014年も終わりまして
2015年あけましておめでとうごじます!


ということで新年一発目は未年ということで錦雲にてひつじを駆るネスコちゃんら。
(どうして雲から落ちないのかはネスコちゃんの傍らからひょっこり顔出してるヘビさんでお察しの事)
つっちー「のじゃ。」

しかし錦雲をわたって神社へ初詣だなんてなんと優雅なこと…
神様に友人がいるっていうのもよいものなんですなァ。

ところで初詣というと僕も三が日には行く予定ですが、今年のおみくじはどんな結果が出ることやら。
ココ数年は控えめな運勢が示されていましたが、今年からはもう少し上向いてほしいと思う次第ですネ。

そんなわけで今年もボくポケ一同、こっそりとよろしくお願いします!
それではまた次回更新でお会いしましょう。
スポンサーサイト
00:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

明けましておめでとうございます

ども!天間です
明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願いします(ぺこり

....ネスコちゃんの乗っている羊さん、やけに興奮してません?可愛いのはよくわかる...!
それではまた!
天間 渡 | 2015年01月01日(木) 00:20 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015年02月03日(火) 20:06 |  | コメント編集

初めまして、グラスェルさん

どうも、初めまして!
ドララー&ケモナーでもある一般人です。ちなみに私の名前はリョウタと申します。
オリキャラ可愛いですな。神話とかのモンスターも出してみますかね?実はアイディアとかは豊富なんですよ。←何か言い出したよコイツ
ところでオリキャラの募集とかはやってますか?←ちょっと待て
おっと、話が脱線してしまいたので戻します。
何故ここに来たかと言いますと、オリキャラ作ってる人いないかなと思って放浪してたらここに来ました。
私自身はグラスェルさんと仲良くしていけたら良いと思います。
長文失礼致しましたが、何卒よろしくお願い致します。
リョウタ | 2015年02月04日(水) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/252-10d4abf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
