
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'03.14 (Sat)

もっとシルバー磨くとかさ?

2015年ホワイトデー絵
↑奥様が見てる。

本日3/14お菓子メーカーの小規模作戦の日
…小規模というとちょっと不平等な気もしますが、ホワイトデーです!

世の男性たちが何倍返しのお返しを用意なされていることなのでしょうか…
そんな彼らに黙って敬礼を捧げたいグラスェルであります。

さて、そんないわれの日ではありますが、カラくん。
今年はシルバーアクセ作りと洒落こんでおるようです。(チョコと銀…何倍だろう?)
というかお菓子も作れてアクセサリも自作できるリィダ姉さん…ただ者ではありませんね。

リィダ「あぁ、それか?現役軍人時代、物資足りねぇ時なんかに薬莢を溶かして、間に合わせのドッグタグやピアス作ったりしてたからなァ?」
ラ「あ、あはは…;」

…な、なんと、大変たくましい理由でごじましたか…。

と、そんなわけで(奥さまにはしっかり微笑まれてますが)愛するネスコちゃんのため
懸命にアクセサリづくりを頑張るカラくんを筆者はこっそり応援したいと思います。

……ちょっとオラオラする壁探してきますね?

さとて、そんなホワイトデーですが皆様はどんな日でありましたでしょう?ちょうど1ヶ月前と違い、その想いは様々なのかもしれませんね…(とおいめ

さてさて、では今回の記事はここまで。次回更新をお楽しみにです!

【More・・・】

【今年の3/11】
丁度仕事中に先の時間を迎え…3分ほど目を閉じ、北の方角へ黙祷を捧げさせていただきました…。

多くの霊や今を生きる心がいまだ言えぬ未曾有の大災害…記憶が風化しないようにしっかり後に伝え
なおかつ自らも、後に起こるかもしれない新たな災害に常に備える事が今も、今後も必要だと思う次第です。

─グラスェル・ヨナ・ケトゥス
20:25  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

どっか殴りあいのある壁ある?

どもっ!!!!天間です!!!
こっちも色んな意味で壁をぼこぼこにしたいです....!!!

久々にブログ更新しようと思ったら、ブログサービスの設定変わってんじゃないか....!!!!!!(壁どーん!!!
もひとつカブラの顔にどーん!!!!(顔どーん!!
因みにブログの方は実話です...orz
ホントに色々更新出来ないじゃんorz
それではまた!!
天間 渡 | 2015年03月14日(土) 22:39 | URL | コメント編集

Re:殴り合い宇宙

天間さん>
久々とあらばそういうこと結構あるんですよな。
まるっきり仕様が変わってなんぞこらなガラパゴス状態というべきでしょうか;(


カブラ「おっと!ふふ、パイ投げアタックは勘弁願いたいねw」
どーん!
「・・・おいコラ」@パイまみれ
フヒヒサーセン
グラスェル | 2015年04月01日(水) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/256-5e7846ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
