スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'05.05 (Tue)

じゅにあはいすくな彼女達

2015こどもの日絵
前回記事(2013)より数年後

本日5/5はこどもの日ということで、うちの連中の女の子らに中学生頃の写真を持ち寄ってもらいました。\フィーヒヒ/
そんなわけで簡単に写真の状況を説明してもらったトコロ…

ネスコ
水泳大会の練習中に友達がパシャリ。ちなみに、後ろにうっすらと写ってるカブラくんは当時、評議会議長の妹ということでSPよろしくお目付け役としていつも近くにいたのだそう。…ストーカー?
(なおネスコちゃんは既にこの頃カブラくんに恋心をいだいていt(回転ソバット
\にゅー余計なこと言わないでイイの!//;/ハイ

クー
運動会のパン食い競争の時ミミィさんがパシャリ。この頃からすでにメロンカップくらいは大きかったようで周りの男子生徒は目のやり場にさぞ困ったのだとか。つまりこの写真の前後はボヨンボヨンとなんとまぁ…
\ゴゴゴゴゴ…(・、・/アッハイ

トラコ
お嬢様校の巨大図書館内で友人がパシャリ。さすがお嬢様というべきかシティきってのお嬢様校にかよっていたようで、周りも気品にあふれた女友達ばかりだというお話(女子校だそう)ちなみに当時から彼女の趣味のオカルト学には興味全開だったようで、写真で手に持つレポート用紙も『古代魔術言語』だの『邪神招来呪術』だのすごく危ない内容が書いてあるとか無いとか…
\…うふふメガワラッテナイヨ…

ということでごじました。(ヒリヒリ

さて、みなさんは当時のネスコちゃんらと同じ頃どんな中学時代を過ごしていたでしょうか?
…僕ですか?んー…まーいわゆる暗黒の中学時代でしたよ…ハハハ…ハァ。
(けどPC、ネット知識を手に入れたのもその頃だったので今思えば良かったのかもですがネ)
と、それは置いておいて、さぞ楽しい中学時代を送った方が多いのでしょう(と言ってもココを見ている方は数人程度ですが)今も変わらぬ思い出としてしっかり心に留めておくことをおすすめします…なんて(

と、では今回の記事はここまで!
また次回更新でお会いしましょう。


あれ?そういえばマトゥちゃんが写真を出し渋ってましたが…

【More・・・】

2015こどもの日絵2
↑子供の頃から狂科学者?

マトゥ
理科室で無断に薬品合成していたところを、恩師の理科の先生が愛用のインスタントカメラでパシャリ。幼少期はとある事象で殆ど人形状態だった過去があり、だいたいこの頃から親友のネスコちゃんやその恩師の理科の先生(きれいな女性だったそう)のお陰で歳頃の女の子らしい感情をしっかり取り戻したようです。
ちなみにそのインスタントカメラは先生が卒業の時に『私との思い出に…ふふ、大事に持っていてね?』と渡してもらったらしく、今でも大切に持っているのだそうな(ニヨニヨ
\…ぷ、ぷん//;/
スポンサーサイト
20:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/258-3cb63701

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
