
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'12.24 (Thu)

いざ、くりすまっ!

2015年Xmas絵
↑クリスマスツリーならぬ”クリスマスかまくら”はいかが?

ネスコ「にゅっふー、思いのほか積もったから張りきちゃったよー!(ふんすっ
ラ「ふふ、お疲れ様!・・・というかマトゥちゃんったらいつの間に、ちゃっかりしてるんだからなぁ。」
マトゥ「んふゅぃ~~…寒い日はやっぱコレね~…カブラぁ~みかんないの?」\ないよ
クー「ほぁほぁ!でんしょくはおまかせあれですぅ(・、・´*-3…ところで、コレどうつなぐんですかぁ?」


さてさて、各々がかまくらでお楽しみのところですが、早いことで時はクリスマス
皆様もパーティなり、イベントなり、お一人なり、原稿なり慌ただしいことでありましょうか?
無論筆者はお仕事ですよ…お仕事です。


なにかとお祭めいたこの12月24、25の二日間ですが、これから年末に日付が進むに連れて更にボルテージは上がっていくのでしょうね。
そんな楽しげな年末もこの寒さで体をこわしては元も子もありませんので体調だけは気を付けましょう!

…と、なにやらおかんの小言のような感じになってしまいましたが、ネスコちゃんらもこの後クーちゃんのお店に集まってクリスマス会なんだそうな。
あまり羽目をはずしすぎなければよいのですが…カブラくんも居りますことで、杞憂でしょうかね?(
そしてその後、愛する二人はどっぷり”性夜”に突入するのでありました(壁連蹴り)


さてとさて、あらためまだまだ師走の年末色々お忙しいことでしょう。
くれぐれ焦りすぎず一つ一つやることなす事終わらせて、後腐れなく来年を迎えられるようですネ。
と、いうことでおそらく年内の更新はここまでになります、今年度もありがとうごじました!
来年も良き年でありますよう、グラスェル一同心より願っております。

グラスェル・ヨナ・ケトゥス


てことで、来年度もこっそりよろしゅごじます!
20:30  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/264-071c4d03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
