
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'02.03 (Wed)

(詠唱音)Wお豆テオ

2016年節分絵
ふたり『いいですとも!

ジャージィ:いや、全然良くないぞ!?;

というわけで2月3日『節分』でございます。
毎年のごとく被害に合われるジャージィ氏に哀悼の意を捧げたく思います…(あめーん
ジャージィ:いや、毎年のことだいらぬ世話よ…というより悪魔に”それ”はケンカを売っているのか…?;

まっさかぁ?とんでもありませんよォー(すっとぼけ

という冗談はおいておいて\おいこらっ;
今年もこの時期、絵描きさん方は自分の子やらなんやらに恵方巻きをまたくわえさせていることでしょうか?(意味深)
とりあえず今年は南南東ということですのでみなさんも恵方巻きをくわえる機会がありましたら、エッチな妄想でなく(蹴)ちゃんと願い事や今年の抱負を年神様に念じてみるとよいことでごじましょう。

それとメインの豆まきですね。
さすがにメテオみたいにどっかんどっかん撒くわけにもいかないので、皆様はしっかりと各窓や玄関からパラパラッっと炒り豆を放って厄祓いをするようにお願いします。
そして、おそらく明日の朝はハトさんすずめさんら小鳥さん方が大喜びのことでしょう!((
(無論魔法が使えるような方はメテオめいたスタイリッシュ豆まきをしてみるのも楽しいことでしょうけどネ?(蹴))

というわけでこの記事が投稿される頃には筆者もせっせと豆をまき、太巻きをかじっていることでしょうか…あ、くれぐれも(気味が悪いので)恵方巻きかじる筆者の図は想像しないように、しないように!!(大事なコトなので(略

と、それでは今回の記事はここまで!またの更新でお会いしましょう、それでは次回ー!
20:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

世の中には連装砲に豆を突っ込んでブッパする場所もあるようですから、だがお豆は弾けた…。としても大丈夫でしょう!
(バイオの音) | 2016年02月03日(水) 20:38 | URL | コメント編集

Re:大鑑小豆主義

>(バイオの音)さん
更には恵方巻きを単装砲につっこんで、きゅうりをスポーン!する場所もあるようなのね。
まさに鳩が豆鉄砲を食ったようなモンですって、はいっ!
コメントありがとでち。
グラスェル | 2016年02月11日(木) 03:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/266-e2d9a665

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
