
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'02.14 (Sun)

初々しくも甘きかな

2016年バレンタイン絵
↑劇中時間で約7年ほど前のあの日の午後

ネスコ:い、いつも護ってくれてありがと…にゅ、お、お礼だからね?
    好きとかそんなんじゃ…ないから…うん//
ラ:・・・?・・・よくわからないが貰っておこう、感謝する・・・。

ということで初々しいいつもの二人。
お気づきでしょうが2/14バレンタインデーでごじます。
さてさて、みなさまはどれくらいのチョコを獲得なされたことでありましょうか?

個人的にはあまり性別関係なくお世話になった人にチョコを送る『聖バレンタイン』を推したいもんですが(負け惜しみではない…断じて)世間の風潮としては、まぁそうなりますよね(蹴
けど、青春の一幕であることもまた事実…若人たちよ愛を深めなさいな…と、心根で応援をしたく思います。ふぁいふぁい!

てなわけ、この記事を書きつつ自分で買ったセルフチョコをもっちゃもっちゃしつつカキカキしているんですが…筆者がどんな心境かは、お察し下さいまし…えぇそうです(何


っと、そんなで凹みがちになる前に今回の更新はここまで!
また次回更新でお会いしましょう、ではではーでごじますー

【More・・・】

2016年バレンタイン絵おまけ

ラ:・・・なーんてこともあったっけ(( いやー初々しいJKネスコ、懐かしいなぁ//
ネスコ:にゅぎゃーーーーっ?!//// は、恥ずかしいから!恥ずかしいからーーっ!!///
20:02  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/267-df67cc06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
