
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.27 (Thu)

鈴木双葉は本名です。

ボくポケ@ネスコ書き直し
↑ピー助ではなく ”ネスコ” です!!

-キャラ紹介-

名前:ネスコ(本名:鈴木 双葉)

種族:フタバスズキリュウ・精霊体(学名:Futabasaurus suzukii spirit)

性別:なし(本人曰く ”オス” らしい)

性格:温厚でまじめ

好物:マグロの赤身、あら汁

特徴:人の言葉を理解し話す。
    陸上ではわずかに浮遊しながら移動する。
    主人へのツッコミは欠かせない。

自己紹介:

どうも、鈴木双葉、通称「ネスコ」です。

いつもグラスェルさんがお世話になっております。

ようやく皆様のお目にかかれることができて大変光栄です(^^♪

…で良いでしょうか?

すみません。何せこういうの初めてなもので…(^^;

まぁ、何はともあれ、どうぞよろしくお願いいたします(^^;


…というわけで、初のmyキャラ紹介となりました。
今後もちょくちょく紹介していきたいと思います。

19:27  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

サイト移転!!

急にですが、サイトを移転する事になりました。
名前はDJ・Tの空ラジオッ!!ハイパー!!です。
変更を頼みます!!
それではまた!!
天間 司 | 2008年11月27日(木) 22:09 | URL | コメント編集

変更完了!

HP新装開店おめでとうございます!

変更承りました!

・・・・・・・・・・よし!

変更完了です!
グラスェル | 2008年11月28日(金) 19:38 | URL | コメント編集

スズキ…魚?(違)

はい!!こんばんは!!天間です!!!
あら汁!!あら汁!!サンバ!!(おちつきなさい!!)
かっ…可愛い!!もって帰りたいほど可愛いですねぇ~♪
名前がネスコ!!名前も可愛いなぁ~!!…はっ!!スイマセン!!あまりの可愛さで見とれてしまいました!!
それではまた!!
天間 司 | 2008年12月11日(木) 19:39 | URL | コメント編集

FUTABA

ネスコ:
お褒めの言葉。誠にありがとうございます!
カワイイだなんて…僕にはもったいない言葉ですよ…!
まぁ、本名じゃなくてニックネームなんですけどね。

あら汁はすし屋さんのネタの新鮮度が分かるのでお勧めですよ!

あと、グラスェルさんがいつもご迷惑おかけしていますm(_ _ m

グ:…こ、ここで謝らなくてもいいんじゃないのか?
グラスェル | 2008年12月12日(金) 18:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/27-9cecf414

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
