
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'05.05 (Thu)

厨二で中2で第二学年生な彼女たち

2016こどもの日絵
↑今回はいつもの娘っ子達が同じ年齢の時の写真を持ち寄って来たようですが…

クー『ほぁ、ちょうど日直で黒板消しぽふぽふしてるところをせんせーにパシャリされたトコロですねぇ(・ヮ・*
コ『わたくしは登校中の一幕ですわ。あまりキャーキャー騒ぎ立てられるのはかないませんでしたの;(( 』
ネスコ『にゅふふー、それでボクはねー?…あれこの写真…
Σにゅ、にゅぎゃーっ?!//
クー『ほぁほぁー、ごしっくでカワイイですぅ//…あれぇ?ネスコさんー?(・、・*
コ『あらまぁ、うふふ?なんとまぁ可愛らしい”厨二”さんですこと?//
ネスコ『にゅ、にゅわにゅわにゅぅぅぅ;;/////シュゥゥ


ということでうっかり黒歴史を晒してしまう不憫なネスコちゃんなのでした。(べちぃ
そんなわけで、5/5は『こどもの日
みなさんも中学二年(今、中学と言う人もいるかもですが)頃は正しく思春期。
親やセンコーに反抗したり、『オレは超常の力があるッ!!』と中二病患ったり、自転車の台座のゴム紐が突然吹っ飛んだり、落ちてるエロ本をチラ見したり、意味もなく『ヴェァァァァァァァッ!!』と奇声を上げたり…色々やったことでしょうか?

ん?上記が筆者談かって?さぁどうでしょう?(

さてさて、みなさんは幼き思春期頃、どんな楽しかったり、恥ずかしかったりする思い出がありましょうか?この機会にすこし振り返ってみれば楽しいかもしれませんよ?


ネスコ『あ、そういえばマトゥちゃんも写真持ってきたはずだよね?』
クー『ですぅ!どんな写真なんですかぁ?(・ヮ・*
コ『うふふ、意外と可愛らしい文学乙女とかだったりいたしますのでしょうか?//
マトゥ『…ゑ゛?いや、その…;;
ネスコ『ほらほら見せてー♪』『あっぢょっ!!


【More・・・】

2016こどもの日絵2
大☆惨☆事 /やっべ、逃げるわっ\

ネスコ『にゅやぁー…』
クー『ですぅ…(・、・』
コ『あらあらぁまぁ…』
マトゥ『…ちゃ、ちゃんとこの後片付けたわよ?…たぶん。
18:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/271-fec10c2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
