
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'07.07 (Thu)

夏です!海です!七夕です?

2016年七夕絵1
2016年七夕絵2
↑今年もまた勝手気ままで好き放題なお願いごとに、天の川困惑?

7/7、七夕です。毎年皆さんで”星に願いを”をする時期になりました。
今年はどうやらネスコちゃんら、クーちゃんが毎年夏季限定で開いている海の家で短冊をかいたようで
テーマとしては『ことしの夏のお願いごと』だそうです。…まーた好き勝手書いてからに…

さて、みなさんは今年のこの日の夜空に何をお願いしますでしょうか?
僕はまぁ、ご想像にお任せしますネ?(
しても、さぞ様々な願いが星になってきらめいていることなんでしょう(ろまんちっく

では今宵は願いの星々に思いを馳せつつ、願いを叶えてくれるであろう織姫と彦星が無事イチャイチャできるよう(壁殴り)祈りながら床につきましょう…
おやすみなさい、よい星の夢を!

そなわけ、今回の記事はさっぱりとこの辺で!また次回更新でお会いしましょう。
ではでは!

【More・・・】

|笹にかざられたほかの短冊をしょ~かいしますねぇ(・ヮ・*|
|お名前はぷらいばしぃなのでふせますぅ!     (店主)|

-【こ、今年の夏こそあたしも兄ちゃんの織姫になりてぇ…と、とか?…あぁぁあぁ//恥ずいぃぃ!!//
-【こんぺーとーたべたいのー】とーたべたいのー】たべたいのー】たいのー】のー】
-【愛妹の新作水着フォルダをあふれるくらい激写したいです。させてください。したい!するぞォ!!】
-【姉がはっちゃけませんように…あとアタイにも彦星…なーんて練乳みたいに甘ぇこと…かはは//
-【ふほほォ!夏の海岸は絶景かな絶景かな!!//ね、願わくば~このジジィめにオイルなど塗らせてほしいのぅ//
-【…おいエロジジィ(むんず …と、そうだな…弟子たちの健康でも祈っとくか?…ガラじゃねえが…クククク((】
-【海の家でしっかりネタ観察してネームをあげたいです…そして夏の新刊を…と、ゲフンゲフン//
-【…過労死しないことを祈りたいっち…(げっそり】
-【おばさんは若い子達のらぶらぶぱわーで若返りたいところね、うふふ
-【バーガーを食べたい きぅ】
-【おぢ様とひと夏のらぶらーぶバカンスを楽しみたいのですーきゃーっ//
-【…(いい波が来てる感じですね…お、オレっち、ちょっと仕事サボって泳いじゃいます!!)】
-【…日差しは…苦手だ。あと小娘、暑苦しいから少しおとなしくしてくれ…//;】

(すごく個人的要望が多い気がするんですが…)
19:07  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

七夕ー

ども!天間ですー
七夕かー。
地域によっては、(七夕をやる)日にちが違うみたいですねー
それではまたー
天間渡 | 2016年07月19日(火) 18:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/272-17b8c0ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
