スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.04 (Sat)

こうかはばつぐんだ? ▼

2017年節分絵
↑あの、あんただ~れ?いや~んお姉さん元気かな…

ネスコ「にゅーし!とどめだ!ちねちねこうせんっ! ▼」(ピンッ
ラ「な、なんか ワザめい ちがわないかな? ▼」(ピンッ
ジャージィ「だから なんなのだ コレは・・・ ▼」(ピンッ

やは、すっかり立春になってしまいましたが節分です!(べちぃ

ということで、2/3は節分でした。
豆まきや恵方巻きを皆様は存分楽しんだでしょうか?
筆者は無論、豆を投げ、食べ、恵方巻きを北北西向いて・・・・・・・しましたネ。

さて、今年のジャージィさんいじりは
おそらく若い世代の読者にはわからんであろうモノクロ時代のポケモン赤緑でごじます。
やま、実際モノクロというよりか少し緑がかった液晶だった気もしますが、筆者は
『ゲームボーイ ポケット(1996年)』
で、もっぱらプレイしていたため記憶ではこの色でした…いやは描いてて懐かしい(べちぃ

ちなみに近年の最新作『ポケモン サンムーンで”はかいこうせん”を繰り出すと
\ズヴァ↑ヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィンッ!!/
と、当時のSEで”はかいこうせん”が発射される模様です、いやぁ古参へのファンサービスに感謝!

と、すっかり遅刻で申し訳ありませんでした。
そんなわけで(べちぃ
うぅ…いちいち平手打ちせんでも
ととと、ではまた次回更新でお会いしましょう、それでは次回次回っ!
スポンサーサイト
07:06  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/278-43bf4306

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
