
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.14 (Tue)

約束された甘味の剣

2017年バレンタイン絵
(c)TYPE-MOON (c)リスカ  (c)三立製菓
↑エンゲル係数高そうな衣装です

ネスコエクス…チョコバーァァァァァァァアァァァ!!!…ふぉーゆー///
ラ「なんか光ってるーっ?!…とと、あ、ありがとう…でいいのかな?//
クー「みよー!このあまーい軍勢をーっ!!!なーんて、ほぁほぁ(^、^*

シャレなんです、すまなんだ。(べちぃ
ということで2/14はバレンタインデー
(製菓会社の陰謀とかではありません)


年に一度の女の子の特別な日です!
男性の皆様はかつてでも今在でも、意中や予期せぬ人からチョコを貰ったりしましたでしょうか?
ハハハ、筆者は無かったです、とりあえず明言。

そんなわけでネスコちゃんたちはなんだかすごく安上がりなチョコでお祝いしてるようですが…
とりあえず楽しそうなので良しとしておきましょう(?)
チョコの価値でこの特別な日の価値が決まるわけでもないですからネ。
いいこといったみたいな顔してる…にゅえーキモー/\こ;/
・・・筆者、めげません!

ということで皆様、今年のこのあまーい一日、どうでしたでしょうか?
様々な心と思惑が飛び交うこの特別な一日…存分に楽しんだ(一部呪念)もん勝ちですよネ!…なんて。
と、それではまた次回更新でお会いしましょう! ではでは!
19:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/279-344133c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
