
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.04 (Sat)

ご ま だ れ ー !(『菱餅』: 三色のおモチ、味が3つでお得!…というわけでもない。)

2017年ひな祭り絵
Nintendo(c)
↑『ゼルダの伝説 Breath of the Wild』も同日発売!

さて、1日遅刻で申し訳ない(べちぃ
そんなわけで、3/3は端午の節句、『ひな祭り』であり
Nintendoさんの注目の新ハード、『Nintendo Switch』の発売日でもごじます!

その記念というわけでもありませんが、いつもの仲良し夫婦は今からノリノリの模様。
という筆者も偶然にも重なった記念日(?)に少し早い春のウキウキを感じている次第です…はぁ、早く現物拝みたい

ネスココノ ヒシモチ ハ トクベツ! ミンナニ ナイショダヨ…にゅーんちゃってー///
ラ「デヤァッ!…と、とりあえず構えてみたんだけどコレでいいの?
ネスコ「にゅん、よろしいっ!///

…や、二人が楽しそうでなによりです(べちぃ
さて、ひな祭りということで菱餅の他に甘酒、ひなあられをご堪能される方もおられるコトでしょうか?
あれらには女の子の成長・健康・幸せを願うなどという、ちゃーんとした意味がございます。
古来から、我が愛娘を思う親の気持ちとは少しも変わることはない…いうことなのでしょうね。

と、それでは短いですが今回の記事はここまで!…決してswitchに呆けてるとかじゃあありませんよ?
また次回更新の際、お会いいたしましょう。
それではまた次回!
03:31  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/280-a270e9df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
