
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.10 (Mon)

梅雨の七夕はいい塩梅?

2017年七夕絵1
2017年七夕絵2
↑今年も好き勝手言っております。

私生活が忙しくすっかり遅刻してしまいましたが…今更ながら七夕です!
今年もクーちゃんのお店(海の家出張版)で出している笹に飾られていた幾つかの短冊を抜粋してお送りしております。
一応お店側で設けた願い事のテーマとしては『おほしさまにねがうことですぅ!』と、なんとも店主らしいほんわかしたテーマでございます(ホッコリ

どうやらお店の志向としては『自分の誕生月の正座にコスプレ!七夕祭りフェア』という事のようで、それでみんな夫々の正座の格好をしておるようですね。(誰が何月生まれなのかこっそり考えてみてね?)
やまーなんというか…一部砂糖を口から生成したくなる願いがありますね(平手打ち
そして一方、そのコスプレした女性客をいいね~パシャパシャとローアングルでカメラ小僧していた男が一人、恐義妹の犠牲になったようです…た、助けてボス!(トラコちゃん左手に注目)

さとて、コチラのみなは楽しく七夕の夜を過ごしたようですが、皆様はいかがでしたでしょう?
星見酒をしました。
特に何も。
短冊に5000兆円欲しいと書いた。
たなばたー?なにそれなにそれー?たのしー?たーのしー!!
…と、様々だったことでしょうかネ?筆者はまぁ、どこかの爆弾スタンドのような願い事をした気がします、たしか(蹴

と、それでは今年の七夕記事もココまでですかね。
それではまた次回の更新でお会いしましょう、またじかいっ!



【More・・・】

|今年も飾ってくれた短冊を少しごしょーかいですぅ(・ヮ・*
|もちろんお名前は非公開ですねぇ、ぷらいばしぃ!  (店主)|

-【休みをくれっち。】\ほぁっ?!か、かんがえておきますぅ!(・、・*;ノノ/
-【そーだなぁ。えとさ?兄ちゃんが、さ?も、もうちょっとだけあたしのことを見てくれないかな……ってだはーーーっダメダメダメ、ハズいってこんな願いさーっ////;あー、顔熱…///;】\にゅふふふ…/
-【ぽんがしもたべたいのー】【らくがんもたべたいのー】【きなこぼうもたべたいのー】【ずんだなのー】なのー】ー】
-【ふー、今年の水瓶座コスプレも良かったですね、いやぁ激写激写…眼福眼福。さて、それではもうひとりのアーミーでセクシーでナイスでバデーな上の妹ちゃんにもお願(ココで破けている)
-【お星さんが聞いてたら姉のシスコンをなんとかしてくれ…。………あ、あと引き続き彦星も頼むぜ?(小声)…な?///;】
-【ふほほーっ!なんと…なんとっ古代ぎりしゃ衣装のせくしぃなことか!之は我が水槌流五星術にてあくしでんとに見せかけ、水をぶっか(ココで破けている)
-【…フン、弟子の成長を引き続き願おうか…たまには師匠らしくな…エロジジィもたまにはそうしろ…こンのアホ師匠…(ズルズル】
-【いやぁ無事原稿も仕上げましたし、あとは夏の戦で戦果を期待するだけですね~うふ、うふふふ///0-0^////\…アンタ秘書官なのに仕事しなさいよ駄眼鏡…;;/
-【うーん若い子たちがイキイキキャピキャピしてるのはお肌にいいわー/// おばちゃんも見習わなきゃっふふふ///
-【あぁ~おぢ様と夕暮れサンセットな常夏のビーチで手を握りながらトロピカルカクテル片手に愛を語り合いたいなのですよー…っきゃーーーっ/////(いやんいやんっ
-【・・・・・。(カクテルズズズ)…少しでいいから…ウマの小娘をおとなしくさせてくれ…(ぐったり】
-【…♪(うーんいい波が来てますね。よし先輩、オレっち泳いできます♪)】\…。(力なく行ってこいの手/

<今年のおすすめ!『バターが効いてる!みるく~バターコーン』>

|まだまだありますけどココまでですぅ!もっと見たいとゆーときは|
|ぜひ、今年もビーチでやってますぅ海喫茶『うみのみるく~』までですよぉ♪ (店主)|


(音声データじゃなかろうか…)
02:41  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/284-a649e947

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
