
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.03 (Wed)

調査しろ?サーセンw

ボくポケ@ヒューマ
↑珍しくまともなポーズw

-キャラ紹介-

名前:ヒューマ・F・ノイド(本名:agentID:40510)
通称:ヒューマ

種族:ホモ・サピエンス・アンノレンシス

性別:男

性格:気まぐれ、面倒くさがり

好物:サイコキャラメル

特徴:地球調査のため外宇宙からやって来た調査員。
    ただ、彼は調査員の中で異質なほどの面倒くさがりで上司も困っている様子。
    「全宇宙環境適応反重力スーツ」なるものを着ているので常に浮遊している。
    最近ネットにはまっていて、ネット用語を少し使うようになった。

自己紹介:

だりぃな・・・。
だいいち、自己紹介なんて作者のお前が代弁して書いてりゃいいんだろうがw

グラ:(…3・2・1・ポカンッ!)

・・・・・いてて…わ、わかったよ(・ω・`
めんどいから簡単に言うぜ。
俺はヒューマ。歳は知らん。PSIが使える。俺TUEEEEEE。以上!!
そんな訳で、世露詩句ぅw
19:05  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

可愛い!!

PSⅠ…アレですか?ネ○とか使ってる超能力みたいなものなんですよね?
でも、ヒューマも可愛いなぁ~
代理キャラも可愛い(ナデナデ)
ではまた!!
天間 司 | 2008年12月11日(木) 19:33 | URL | コメント編集

くっちゃくっちゃ

ヒューマ:
俺がカワイイ!? マジかw そりゃ、ギガうれしスなァ(^^♪
まぁ、言葉使いがアレでとってもサーセンw

本人曰くうれしいようです(^^;
グラスェル | 2008年12月12日(金) 18:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/30-14f3982a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
