スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.12 (Fri)

1…じゃないな…2?いや3だ!違うな4か!?


↑会場って上手く描けない…(--;

今日は学園祭でした。 
・・・ただ、イマイチ盛り上がりに欠けるものでして…ハイ(^^;

そんなちょっと執行委員が空回り気味の学園祭の1コーナーに
クイズ大会」なるものがありました。

僕が流れでクイズの回答者になって見た所
なんと予選を突破!!
(やったぁー♪)

・・・なんて心の底で喜んでいたら…
「決勝はアームレスリングだぁぁぁ!!」
えぇっ!? 全然クイズ関係じゃないじゃないか!?

・・・そんなこんなで決勝は友達に任せて頂きまして、見事…!

4位でした…(^^;

あぁ、なんで決勝だけ体力勝負なんだよぅ・・・(--;




・・・・・そのあとはビンゴ大会もあったのですが…
こちらは言わずもがな…リーチすら揃わず…orz

人生最後の学園祭かもしれんのに…こんな終わり方でよかったのだろうか…
と、考える今日この頃・・・(悲


↑こう見直すと、いつにもまして愚痴ってるなぁ・・・僕。
スポンサーサイト
19:28  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

3と3の倍数だけ馬鹿になる!!…え?違う?

こんばんは!!天間です!!
アームレスリングゥ~ですか?と言うことは…腕相撲?
あ、本当だ!!クイズとは関係ないじゃないですか!!
あ!!コレで一つネタが出来ました!!
「今日は学校で学園祭のクイズに出たよ♪クイズに出たんだけど決勝戦が腕相撲だ!!でもでもでもでも!!そんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!…ハイ!!オッパッピー!!」
…しょうもないネタでぐぉめんなさぁい!!
それではまた!!
天間 司 | 2008年12月12日(金) 20:14 | URL | コメント編集

それが学園祭

学園祭に常識は持ち込んじゃ駄目なんですよきっと

私のところでも変なのは多少ありましたよ、はい
押し売りリンゴ飴とか押し売りリンゴ飴とか押し売りリンゴ飴とか(それだけか!?

ビンゴはそろわないのはデフォです・・・そろう人って羨ましいですよね~

あそうそう、ちょっくら移転しましたので報告しておきますね~
URLをクリック下さいな~
ゴニョマル | 2008年12月13日(土) 21:25 | URL | コメント編集

Re:

>ゴニョさん
押し売りりんごアメ!? 商法に違反してるんじゃあ(^^;
…そこはこっち同様、突っ込んではいけないところなんでしょうね(^^lll

ビンゴはねぇ…確かにそうですよね…(^^;
でも、1位DSiですよ? 欲しいっちゃあ欲しいじゃないですか~。

あ、お引越ししましたか~。
ふむふむ、了解です。
・・・・・・・・・・OK!変更しましたよ~。

>天間さん
アーマードウィング…じゃなくてなぜかアームレスリングだったんですよ~。
正確にはともだちに「出てもらった」んですけどね(^^;
MCにカラまれたりしてたし…悪いことした気がするなァ~(^^lll

あ、ネタの方流してスミマセン(^^;
言い返しが思いつかなくて…あいっ!とぅいまとぇ~ん!

>>カブラ
ニューラ?…う~む?
・・・言われてみれば…そうですね(^^
意識したことなかったモンで…。
どっちかって言うと僕はザングースをイメージしたかもしれませんね(^^;
グラスェル | 2008年12月14日(日) 02:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/34-154ef473

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
