
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.14 (Sun)

まぁぁぁんま!ほはほぉぅぅ!!(訳:うぎゃあぁぁぁ!あづぃぃぃ!)


↑コレを十数回繰り返していると…さすがに萎えます…(^^lll

攻略中の「マリオサンシャイン」がもう少しでラストなのに…
そのラストステージが突破できないです…orz

そこで、ネットでの「マリオサンシャイン」の難しさの感想を調べてみたんですが…。

「簡単だよ」

「今までのマリオの中じゃ一番簡単なんじゃない?」

「楽ショー」

・・・・・・・・・えぇ!?まじっすか!?
なんか、「アクションゲームセミプロ」を名乗っていたのが恥ずかしくなってきました(^^lll

まぁ、ただ一部にはこんな意見も…

「やる人によっては難しいゲームかもしれない」

「3D酔いする~(^^;」

あぁ、やっぱりそう思っている人もいるんですね…(^^;;

う~ん・・・でも、あと一息なんだからエンディングぐらいは拝みたい!!
というわけでもうしばらく課長なみに残機を失いまくりたいと思います…(^^;;;


あとついでに。

↑祝200閲覧!
20:32  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

グラスェルを特殊召喚!!

アッー!!お気に入りのグラスェルがやられたー!!(まだ続いてたの!?)
200回目おめでっとさんです!!
>ネスコバンザイ!!
バンザイしているネスコも可愛いなぁ!!

代理キャラグラスェルも結構可愛いなぁ~!!
代理キャラグラスェルが火傷を負っているので、やけどなおしでもつけておきましょう!!
ではまた!!
天間 司 | 2008年12月14日(日) 22:28 | URL | コメント編集

グラスェルをリリース!青眼の白龍をアドバンス召喚!!

コメントありがとうございます!
200閲覧すよ!? こんな何も無いブログなのに(^^;;

>やけどなおし
いや~おしりが熱いのなんのって…(^^;
そのせいで萎えてしまって、今はちょっと投げ出しています…(^^lll

>特殊召喚
あれ? 天間さんも決闘者なんでしょうかね?

ちなみに僕が愛してやまないのが「青眼の白龍」なんですよ~これが(*^~^*
ただ、FGDとか社長マンとかが無いのでデッキ回らないのが玉にキズ(^^;
グラスェル | 2008年12月16日(火) 00:03 | URL | コメント編集

コロナマウンテン

そんな名前だったっけ?・・・マリオさん社員(違)の最終面ですね~
あれはポンプ無しアスレチックよりは簡単ですよ~慣れれば

最初はホバーで待って進んで・・・
針が引っ込む少し前にホバー止める感じですね

泥船は焦らずチョコチョコ
最後の雲は楽勝ですって、ボス前は気楽に行きましょう

クッパはジュニアをうまく使って頑張らないと水が切れますよ~

・・・ムムム、文章じゃあまりうまく伝えられないのが残念です、すみません
ゴニョマル | 2008年12月16日(火) 19:30 | URL | コメント編集

遊戯王を久々にやりたくなってきた

こんばんは!!天間です!!
>天間さんも決闘者なんでしょうかね?
決闘者と書いてデュエリストって読むんですよね~!!
遊戯王カード集めてデッキでも作ろうかな?まだ、残っていたらの話ですがwww
それではまた
天間 司 | 2008年12月16日(火) 20:08 | URL | コメント編集

Re:おぉナイスアドバイス

>ゴニョさん
なるほど、どろぶねはそうやって進めば・・・Ф(.. メモメモ
その後の攻略法も…ふむふむ、なるほど。

これで課長のように残機を失わないで進めればいいのですが…(^^;

>>ゆうぎ
そういえば遊戯王のCGIサイトがありますよね。
アレなら擬似デュエルできるような気がしますけど…。
そのうちやります?

>天間さん
今はカードの効果とか種類とか色々変わっていて楽しいですが…。
最近の遊戯王は正直金ばっかかかりますよ!
シングル買いで3000円以上するものがゴロゴロしていますからねぇ~(^^;

もしやるならお気に入りカードを1枚見つけて
そこからそれを生かすカードをくっ付けていく形で
デッキ作成するといいですよ。

ただ、周りにやってる人がいない場合は…ちょっと考えた方がいいかも(^^;

その前にCGIサイトでデッキ組んで試してみる手もありますけどね(^^;
それならタダだし。
グラスェル | 2008年12月17日(水) 20:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/35-a33c63fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
