
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.18 (Thu)

太古の鼓動ザウルス!


↑愛情表現らしい・・・。

新たにデッキを作成してみました。
テーマは「ジュラック」です。
彼らのキュートさに惹かれ、作ってしまいました…後悔はしてません。

重火力なので自己率が半端ないんですが…(^^;
まぁ、そこは恐竜愛でガマンです(^^lll

ちなみに↑の恐竜さんは、シンクロモンスター
「ジュラック・ギガノト」くん です。

チューナーがステも高くて優秀なんですが…何分このコ自体のステータスが微妙でして…(^^;
殴り負けはしないけど「ゴヨウ」とか「ブリュ」とか「カタストル」が流行っている現在…。
このコの活躍できる機会は果たしてあるのだろうか…orz

でも、惚れてしまった以上「ジュラック」達を使っていこうと思いますよ(^^
19:12  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

したいしたいしたいしたいしたい!!

遊戯王久々にやりたい!!と言ってマジックカード「自爆ボタン」発動!!(エーッ!?)俺持ってるんですよね~自爆ボタン・・・で、前に言ってた遊戯王カードの枚数は…11枚だけ・・・明日本気で探そう本当に!!「火」を中心に組もうかな~と考えてます!!11枚って少ないなぁ~その中に悪魔からのぐんせい(だったかな?)があります…悪魔族モンスターいないよぉ~(泣)
しかたがない!!明日はクローゼットの中身でも探しますか…
それではまた…
天間 司 | 2008年12月18日(木) 19:31 | URL | コメント編集

Re:お金は掛けすぎないように(^^;

太古に生きる轟炎の巨竜よ蘇れ!シンクロ召喚!猛進せよ!
「ジュラック・ギガノト」!!

・・・なんて、決め台詞を言ってみる(^^;

>遊戯王
「自爆スイッチ」・・・「キュアバーン」系のデッキだと使えるけど…(^^;
他のデッキで使用するとなると・・・ネタカードな気がしますよ(^^;;

>あくまからのぐんせい?
カード名から推測すると…「暗黒よりの軍勢」でしょうかね?
ということは…組みたいデッキの一つは「暗黒界」ですかね?

あと、火で作るなら「ロックバーン」系のデッキや
「ヴォルカニック」とかがありますよ(^^♪

色々デッキの組み方はあるのでまず一つ
自分のお気に入りデッキを組上げてみてはいかがでしょう?
グラスェル | 2008年12月19日(金) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/37-51a409a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
