スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.22 (Mon)

回すヒトいないけど…。


↑バトンは落とすもの?

バトンを踏んづけてしまったんで追記に書きますね~。

今日はそんだけだったりする…(^^;

あと、絵の線を1段階太くしてみたら…描きやすい…orz
何故今までコレで描かなかったんだろう…lllorzlll
というわけで今後はこのくらいの太さで描いていこうと思います(^^;


てなわけでバトンです。




【More・・・】

ゴニョ様より受け取ったバトンです↓
まわすも見るだけも自由です!…が、なるべく回してくれるとうれしいかも(^^;

*********

送り主バトン

送り主の名前は?
 
 ゴニョマルさんです。

どこで知り合った?
 
 某ホームページのBBSからでしたかね?(^^;

どっちから声かけた?
 
 う~ん。確か僕からだった気が?いや、ゴニョさんだっけ?
 すみません。忘れました(^^;;

どういう関係?

 ポケともというべきか、MUSICBOXの常連さんというべきか…(^^;
 
イメージカラーは?
 
 エメラルドグリーンですかね。

直メした事あるorしたい?
 
 Wii掲示板で写真を送ったことならあります(^^;

電話した事あるorしたい?
 
 したことはないですね~。 
 たぶん、した場合は僕が意外に声が低いので驚いてしまうかもしれませんね。

送り主に似合う言葉は?

 「静かな風を奏でるもの」…なんていったらどう思うのか(^^;
 
あなたのベッドに寝ていたらどうする?

 起こすのも悪いんで、掛け布団を直してそのまま床か椅子で寝ることにしますよ(^^;
 グッナイ。

送り主に抱きつかれたら?

 とりあえず「わひっ!?」といいますね「わひっ!?」と。

送り主の事好き?

 当たり前です。

どんな所が好き?

 文才があるし、描くキャラクターも可愛らしくって好きだし。
 なんといっても、時折クールで、時折むじゃきで、時折優しいところ…。
 いろんな面を見せてくれる…そんな正直なところですかね(^^♪

送り主に愛を叫べ

 ゴニョ!このカードを受け取れっ!
 つ「友情 YU-JYO」

・このバトンを回す8人を指名して。送り返しあり。誰でもいいはなし。

い、いないなぁ・・・。
とりあえず…日記持ってる人は…え~と(・・;

天間さん
ハロさん
takさん
ノコサン

*********

・・・・・・思いつく限りでは4人で精一杯です。
忘れていたらゴメンなさい…orz
スポンサーサイト
14:59  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

与えられるよりも与えた方が幸いである…

こんばんは!!天間です!!まさか、俺にバトンを渡されるなんて生まれてはじめてでした~
そして、(バトンを)渡されたのはグラスェルさんとは…一応、やりましたよ!!渡してくれた人に…感謝!!
それではまた!!
天間 司 | 2008年12月22日(月) 22:18 | URL | コメント編集

Re: 与えられるよりも与えた方が幸いである…

>バトンを渡されるなんて
渡してしまいましたよ(^^;
というか、受け取ってくれてどうもありがとうございました♪
グラスェル | 2008年12月23日(火) 16:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/39-1c4a0f73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
