
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.25 (Thu)

自己紹介ばとんか。


↑そういや自分を描いてないなと思ったので。

あと、ゴニョさんよりまたバトンを頂きましたので載せておきますね。



【More・・・】

《自己紹介バトン》
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

◆回す人5人
A:
B:
C:
D:
E:

う~ん回す人はあえて書かない事にします。
受け取る人はどうぞ勝手に持って行ってください(^^;

◆あなたの名前
どうも、グラスェルです。


◆呼ばれ方
グラスェルさんが一番多いかな。
一部の人からはよくグラさんとも呼ばれてます(^^;

◆あなたの年齢
成人を迎えているのは確かです(^^;

◆好きなもの
I lave 鯨類
ポケモン
UMA(未確認生物)
ナショナルジオグラフィック(日本版)
ドラゴン・龍など

◆今現在 恋人は?
なにそれおいしいの?(^^;

◆好きなタイプ
引っ張ってくれる人
正直な人

◆嫌いなタイプ
人を人として見ない人

◆好きな映画
「ディープブルー」ですかね。
何度観ても飽きません(^^;

◆好きな音楽
う~んまず好きなアーティストから言わせてもらいますと…

スピッツ
ウルフルズ

の2組です。

ゲームミュージックだと…。
(曲名わからないやつは使われている場面で)

時の傷痕
アナザーワールド
クロノ・トリガー
FF8クリーヴァ戦
カエルのテーマ
ラーミアのテーマ
vsゾーマ戦

てんくうの塔
逃避行
次元の塔
闇のディアルガ
vsディア・パル
メタナイトの逆襲エンディングテーマ
ホロビスター
リドリーのテーマ
8メロディーズ
Mother3愛のテーマ
DCMCのテーマ
ドラゴ!?
こちらモナ☆ピザ
超操縦メカMG vsランバート

メテオスOP

・・・・こんなところでしょうか(^^;

◆送り主を色にしたら?
エメラルドグリーン
どことなくクールで、優しくて、天然な感じがしますから…(^^;
あと、なんとなく優しい風をイメージさせるゴニョさんには
この色がいいかな~と思ったからですかね(^^;

◆回す人を色にしたら?
A:
B:
C:
D:
E:

こっちもあえて書かないようにします(^^;
でも、例えるなら天間さんかな?
この人はその名の通りスカッとするようなスカイブルーでしょう!
ラジオのパーソナリティーとしていつも元気にDJ家業をやってくれてますからね(^^♪
この色がぴったりかと思われます♪

◆好きな食べ物
ツナトマトスパゲティですね。

◆それぞれの罰ゲーム
マインドクラッシュ!!
・・・冗談ですよ(^^;
う~ん…じゃあ。「ピヨピヨグチの刑」で(^^;


・・・・ふぅ。
…見事ブームに乗りましたよゴニョさん(^^;;
21:25  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/44-f60b9362

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
