
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.29 (Mon)

年末鬱。


↑年末はいつもこうです(^^lll

うぅ…憂鬱です…。
年の暮れになるといつもなんですが…今年は特に…
むぅ…何とかなら無いだろうか…。

特に今年は景気が傾いたとかで…見るニュースも暗いものばかり…。
う~ん…なんか憑いてるんじゃないか?もしかして(^^lll

年明けにお祓いでもしてもらおうかな(^^;;;



ふたりの会話




【More・・・】

ねすこ:
グラスェルさんがそんなんだとボクもなんか憂鬱になるんですが…。
…まァ仕方ないですよね…。
来年はいい年になるといいんですけど…。

グラスェル:
そういえば「来年はいい年に…」ってなんか毎年言ってるよな(^^;

ねすこ:
そういえばそうですね(苦笑

グラ:
ホントにそうなるといいんだけどなァ…。

ねすこ:
ですよね。
02:28  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こちらでははじめまして、ジョルジ・Fです。
今年も数日ですからね。

来年初のポケモン(関東放送)はホエルコ出るらしいですね。

それではまた~
ジョルジ・F | 2008年12月29日(月) 23:53 | URL | コメント編集

Re: おぉ!どうも(^^;

のおおぉっ!? ど、どうも。ジョルジさんじゃないですか!!(^^;
某2ヶ所でお世話になってます!(^^;
こんな何も無い場所に訪れていただきまして…大変恐縮です(^^;;;

> 今年も数日ですからね。
ですね~(^^;
毎年本当にこんな感じなんですよ僕…(^^;

> ホエルコ出るらしいですね。
いや、実はホエルコは確かに好きなんですが…
ポケモンとなるとゼニガメやイーブイという
越えられない壁がありまして…(^^;
そこまで溺愛して無いんですよコレが。(ホエルオーも)

やっぱりクジラは本物じゃないといけないという変なこだわりがあるみたいなんですよ~(^^;;
グラスェル | 2008年12月30日(火) 01:38 | URL | コメント編集

うほほほほい!!

これでも申年!!天間です!!
代理グラスェルは背が小さいんだろうなぁ…多分…(=ム=)
明日で一年が終わっちゃうんですね…
それではまた!!
天間 司 | 2008年12月30日(火) 19:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/45-ee5cccab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
