スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.01 (Thu)

あけおめ


あけましておめでとうございます!
  …って、ちょっとすかふぃ!!

新年明けましておめでとうございます!
・・・喪中の方はスミマセン(^^;

さて、今年2009年、どんな年になるのでしょうか。

2008年からの重いお年玉がありますが・・・
何とか一年頑張っていきたいモンですね(^^lll

てなわけで、今年も「ボくポケ」をどうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト
15:19  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

アケオメッ!!

そういえばネスコって…性別不明だったよね!?まぁ、そういう事は置いといて!!
グラさん!!明けましておめでとうございます!!
ちょっと台詞を考えました~↓
天間:「スタf…じゃなくて、ちょっと!!スカフィ!!グラスェルさんの邪魔しちゃいけないよ!!(Σ ̄Д ̄;)」
…って言う台詞がでてきそうです(汗)
それではまた!!
天間 司 | 2009年01月01日(木) 20:16 | URL | コメント編集

Re:あけました(^^;

あけましておめでとうございます!

>振り袖
ねすこは…本人が乗り気だったので着せてみました(^^;
割と気に入っているみたいです(^^

>台詞
まぁ、本人達に悪気は無いみたいなので笑って許してますけどね(^^;
グラスェル | 2009年01月02日(金) 15:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/47-ca23ae9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
