スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.21 (Tue)

あいさつ

僕はよく休みの時の日課で家の近くの河川敷に散歩に行くんですが
今日その散歩の途中にいきなり…

こんにちは

…と、近くの団地のコが自転車で走り去る時にあいさつしてくれたので
慌ててこちらも返しましたよ(^^;

そういえば最近の子供達ってあんまりあいさつをしないと聞くので
少し残念に思ってたんですが
こういうコもまだいるモンなんですね~。
何だかちょこっとだけうれしくなった今日の散歩でした(^^♪

あ、あともう一つ話題があるんですが…コレは見たい人だけ見てくださいね(^^;


↓話題が話題だけにね…(^^lll



【More・・・】

実は、散歩中にふと足元を見たら、でっかいムカデの死骸が!?
「うわ~、でかいなァ~!」
なんて言っていたらそのムカデ
よくよく見たら見事なまでにペッシャンコだったんですよ!

その姿が、えびせんべいならぬ、ムカデせんべいと言わんばかりに
ペラッペラになっていたので思わず

「う~わ、お前、むっちゃペラペラじゃないか!?」

と声を出してしまいました(^^;

あれは写真に撮ればよk・・・でも、アレはちょっとグロかったから
どっちみち掲載はできなかったかな…(^^;

…ムカデとか多足類が苦手な人はスミマセンでした。
スポンサーサイト
16:36  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/5-065a2549

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
