スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.22 (Thu)

じゆうだぁぁぁ!!


↑ささやかなうちあげ(^^;

終わったぁぁぁぁぁ!!
ようやく卒研が終了して忙しさも ひと段落です(^^;

というわけで久々の更新。
あんまり更新もしてなかったのに、その間ブログを見に来てくれた皆様…
誠にありがとうございます(_ _;

これからはいつものペースでいけそうなので、どうぞよろしくお願いしますね♪
スポンサーサイト
02:04  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ごめんよ…北海道…俺には帰る所があるんだ…

北海道から帰ってきました!!天間です!!
ごめんよ…北海道…俺には帰る所があるんだ…
あっ…ネスコが何か持ってr…それってビールじゃん!!ビールじゃん!!てか、ネスコって二十歳超えてた!?まぁ…それはおいといてっと…卒研ごくろうさまです!!そして、俺も、スキー合宿ごくろうさん!!
それではまた!!
天間 司 | 2009年01月24日(土) 22:29 | URL | コメント編集

Re: 北海道にはいつでも会いにいけるから・・・

> 北海道から帰ってきました!!天間です!!
お帰りなさい天間さん! 楽しかったですか~?(^^♪

> ネスコって二十歳超えてた!?
ねすこ:あ、年齢はグラスェルさんと同じなんですよ。
ヒューマ:オレはアイツより年上って言う設定なんだそうだ。
カブラ:私も上らしいな。

すかふぃ:ぼくたちは年s・・・

3人:どう見ても年下です。ありがとうございました。

すかふぃ:むぅぅぅっ! いわせてほしいの~!
グラスェル | 2009年01月26日(月) 14:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/52-b7e564b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
