スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.29 (Thu)

400閲覧記念グラスェルハーモニー楽団


↑400閲覧記念の音楽をかなでーる♪

昨日、club Nintendoからカービィのサントラが届きました♪

というわけで早速聞いてみる…(^^♪

おぉ!? 実機で聞くより音に広がりがある!?
こりゃあイイモンもらったなァ(^^♪

しかも最後に3曲ほど製作スタッフからの贈り物が…!!

いや~至福のひと時でした…(*=w=*
またすぐ聞こうかな…?

あ、でも今日買ったFFCCの特典CDも聞かなくちゃ!!
いや~忙しくないけど忙しいですよ~(^^;;

そしてついに・・・

400閲覧達成!!

いや~毎度の閲覧ありがとうございます(^^;
ここんところ更新日時がまばらで申し訳なく思っていたのですが…うれしいなァ…(:ー;

とりあえず次は記念すべき500閲覧です…それまで続くかどうか…(^^;;
とりあえずほどほどに頑張ってみます!!
スポンサーサイト
15:08  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

カービィUSDXのサウンドテスト(ゲーム持ってませんのでYOUTUBEで)見ましたらウルトラマンのジャミラかとツッコミ入れそうになりましたね。
はるかぜENDテーマと銀河END+スタッフロールは素晴らしいです。
ジョルジ・F | 2009年01月30日(金) 00:02 | URL | コメント編集

おめでっとさん!!パートⅡ!!

400閲覧達成おめでとうございます!!
カービィのCDサントラですかwww良いですねwww
クラブ任天堂の入りたいなぁ・・・
それではまた!!
天間 司 | 2009年01月30日(金) 21:52 | URL | コメント編集

Re:コメント返信です

>ジョルジさん
じゃ、ジャミラ!? 何故ジャミラなんだろ…(・・;
>>そういや両方ともEND曲
やっぱりファーストカービィのEND曲(はるかぜEND)はいいですよね~(^^♪
あと今回のスタッフロールはスーファミのに比べて音が低くなっているのが特徴なんですよ~。

>天間さん
祝福のお言葉大変ありがとうございます!!

club Nintendoへは簡単な登録をすればすぐ入会可能ですよ。
詳しくは任天堂さんのHPでご確認のほどを…。
グラスェル | 2009年02月01日(日) 04:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/55-c81cdde3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
