
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.03 (Tue)

鬼はー外!福はー家!


↑節分なので恵方巻きでも食べますか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ごっくん! ふぅ、ごちそう様でした(^^;
あ、スミマセン恵方まきを食べてましたモンで(^^;

恵方巻きって知ってます?
知らない人は是非グーグル大先生をご活用の事。

もちろん豆まきもやりましたよ。

鬼はー外!福はー家!
そして年の数だけ…というかあきらかにそれより多くパクパクと食べてしまいましたけどね(^^;
腹こわさないと良いけど…(^^lll

あ、ちなみに茶髪に白帽子のこの格好…誰の真似しているかわかりますかね?(^^;
前回の記事がヒントになってますよ~。
23:02  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

かあいいよぉ~

代理グラスェルの姿は何度見ても可愛いですね(^^)
でも、このマスク(?)ってどうやってぬいだんですかね?でも可愛い♪
それではまた♪
天間 司 | 2009年02月04日(水) 20:24 | URL | コメント編集

Re:救世主は正義のために立ち上がるが…

>天間さん
こんな奴がカワイイだなんて・・・お世辞もほどほどに(^^;

マスクは伸縮自在な素材なんですよ~これが。

あと、4m以上の鯨類を全部まとめた総称が「クジラ」ですからね?
したがってシャチも正しくは「クジラ」なんですよ~これが。
知ってましたか? あ、知ってますかそうですか…(^^;
グラスェル | 2009年02月05日(木) 15:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/57-a0f8954c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
