
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.05 (Thu)

口の悪いカノジョ。


↑青眼:早く立つです~クソ白枠!! ギガノト:戦闘で負けたんですから無理ですよー(-ー;

僕の心のカードであるこの2枚。
ついでなんで彼らのプロフィール(もちろん妄想上ですが)を書いておく事にします…。




青眼の白龍♀(通称:ぶるーちゃん):☆8・光・ドラゴン族・攻3000/守2500・通常

・自分がバニラ(通常)モンスターであることをなぜか異常なまでに誇りに思っていて
 その影響か、シンクロや効果モンスターをちょっと軽べつしている節があるため
 それらに対してはちょっと口が悪くなってしまうようです。
 
 ただ、本人は悪気があって言っているわけではないみたいです。




ジュラック・ギガノト♂(通称:ギガノト):☆7・炎・恐竜族・攻2100/守1800・シンクロ

・ジュラックシリーズの一体で、作者が一目惚れしてデッキを組上げたという噂が…。
 
 特に作者所有のコイツは肉食恐竜のくせにのんびりした性格をしていて
 いつも相方のティラヌスのサポートに徹していて自分の攻撃を忘れてしまうことがしばしば。
 
 ちなみに青眼には上記のように「クソ白枠」とひどい呼ばれ方をされてるんですが…。
 当の本人はあんまり気になって無い様子…心が寛大というか、ただボーとしているだけというか。
17:21  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/58-dd861114

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
