スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.14 (Sat)

聖ヴァレンタイン


↑・・・あれ? ところでネスコ、僕のは・・・?(グラスェル)(・・;

12・13日と旅行に行っていて更新できなかったのでスミマセンでした(^^;

てことで、今日は聖ヴァレンタインです!
皆さんもチョコをあげたり、もらったり したでしょうか?
ちなみに僕は自分で買いました(^^lll

上の絵は、どうやらネスコの憧れの方である、かの有名なKing of UMAことネッシーさんに
本命チョコを渡している模様です…って、あれ?
お前自分でオスって言ってなかったっけ?

ネ「いいんです! 好きという気持ちに性別もへったくれもありませんっ!!」

あ、そう。


ps:あ、そうそう。

いつの間にやら・・・
祝500閲覧

いや~ありがとうございます・・・。
何だかんだで、この何も無いサイトがついに500回も閲覧される事となりまして…。
いや~~~ホント、ひたすら見てくれた皆さんに感謝ですよ(^^;;

これからもさらに上の閲覧数を目指し…頑張って行きたいと思います!!

さて、500回記念イラストどうしようかな…?
できあがりしだい公開する事にします。
スポンサーサイト
13:20  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

狸が降りてきたどーい!!

狸が降りてきたど-い!!(またっ!?)
あれっ!?ネスコって女の子だったっけ?違いますよね?確か…性別は無かったはずなんだけどな~?まぁ、それは良しとして、st.バレンタIN!!(最後、字が英語のIN!?)ネスコの目の前…ってネスコ本人!?
それではまた!!
天間 司 | 2009年02月15日(日) 22:00 | URL | コメント編集

こちらではお初です^^
500hitおめでとうです♪

僕も最近ブログを始めましたです(FC2ブログです)
ジャンルはデブ関係かな(デブ化小説&デブ化絵とか)
よろしければリンクしませんかぁ?
tak | 2009年02月16日(月) 10:35 | URL | コメント編集

Re:ハヴァブレイク

>天間さん
なんだど?狸様が降りてきたべか!?そりゃありがてぇだぁ
なんまんだぶなんまんだぶ(-人-

ええ、目の前の彼こそキングオブUMA「ナッシー」・・・じゃなくて「ネッシー」様なのです!!

>>ネスコ
当人は男だと言い張ってるんですが、行動や口調が女の子なのが説得力に欠けてしまう原因なんですよ(^^;

>takさん
おおっ!? takさんじゃないですか!
こんな何も無いところに、ようこそおいでくださいました(^^;
あ、お祝いの言葉どうもありがとうございます♪

ん?リンクですか?いいですよ~。
こんなサイトでよかったらいくらでもどうぞ(^^;
こちらも貼り付けておきますので。

というわけで、これからもボくポケをどうぞよろしくお願いしますね♪
グラスェル | 2009年02月16日(月) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/61-e8ab3fc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
