スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.16 (Mon)

お台場~夢の国~そして伝説へ・・・

卒業旅行3
↑”はちたま”からみた”虹の橋”


2月の12・13日と学校の卒業旅行へ行って来ました(^^♪

1日目に行った場所は「お台場」です。
てかあそこは遊びの全てにお金を取られますね(^^;

なのでほとんど歩き回っているだけの1日だったんですよ これがね(^^;
ハメを外してお金を使ってしまえばよかったことなんですが…さすがは貧乏性の僕…
財布の紐は硬かったです(^^;


てなわけで、その後ホテルに行ったわけですが。
そこでは友達や後輩とてっぺん(AM0:00)越えるまでデュエルをして
さすがに眠くなるだろうと思っていたら なんと…

「ねむれない・・・(・□・lll」

↑な 状態だったモンで、ついには眠れないまま朝日を拝む事になってしまいました(^^lll

そんなこんながあって、2日目になりまして着きましたのが…

卒業旅行2
↑夢の国に”ディッシー”が!?

世界一メジャーなネズミの国です。

てか、いいのかな写真掲載して?

ネスコ「本当はまずいんじゃないですか?」

まぁいいや。

ネスコ「そうですね。勧告来たら止めればいいんですからね(^^;」

そういう問題でもないと思うんだけど…まぁいいか。

・・・てなわけで、夢の国で8時間ほどすごす事になったわけですが…混んでて乗れん lllorzlll
平日なのになんでやねんと言いたいけど…現実は現実…仕方が無いです(^^lll

まぁ、待ち時間が少ないアトラクションを見つけて乗ったりはしたけど…
なんか不完全燃焼というかなんというか…
イマイチ盛り上がらなかったんですよコレが(^^;

ただ、某・海賊のアトラクションで、やけにリアルなスパ○ウ船長がお出迎えしてくれたのは驚きましたけどね(^^;

その後フラフラと夢の国を探索していたら、なんと前日見た顔を発見したのです!?
それがこのお方↓

卒業旅行1

そう…永遠のチャレンジャーガ○ャピン様がいらっしゃったのです!!

何でこんな所に!?

訳を聞いてみたところ…。

「今日はゴミ箱にチャレンジ中なんだよ~♪」

とのこと…。
さすが永遠のチャレンジャーやることが違います(^^;

…という話はなかった事にして、まぁ何とか8時間すごした訳です(^^;

そしてようやくの帰りのバス、なんと首都高が大渋滞!?
そして家に帰ってきたのが9時過ぎに…orz

なんか、後半ぐだぐだな卒業旅行になりました…これ、いい思い出になったのかな?(^^;


業務連絡:「ふぁっとあぅす」管理人takさん

takさんのHPへのリンクを貼っておきました。
太絵、肉塊絵などが好きな方はどうぞ♪
スポンサーサイト
23:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

なぁ~にぃ~!!

東京ですか…いいなぁ・・・「伝説」って何の伝説だよッ!?
夢の国ですか…いいなぁ…小さい頃行ってたなぁ…夢の国!!でも、夢の国はとある季節になると脱水症状になりますね!!
えっ!?夢の国でガ○ャピン(モドキ)がいたんですか~スゲェwwwと言うか、ガチ○ピン本人の中身の人が気になります…と言うか、永遠に気になります…
それではまた!!
天間 司 | 2009年02月17日(火) 22:15 | URL | コメント編集

ギャンブルギャラクシー

東京千葉そしてドラクエですか~
そして伝説へ・・・はお気に入りな曲だから吹いてみたかったり

そんなことより此方じゃお久しぶりですゴニョマルです

夢の楽園にはここ二年行ってないな~・・・羨ましい
私くらいモティマーさんにのめり込んだら歩いていて楽しくなりますがね(

だって首都圏大停電の日に夢の楽園にいた猛者ですから(偶然の不幸

実は千葉は行っても東京は行ったことがないですね・・・

だからお台場がそんなところとは・・・
秋葉原はへんなところを曲がらない限り電気街と友人から聞きましたけどね

でも百聞は一見にしかず、見に行ってみたいものです東京
ゴニョマル | 2009年02月17日(火) 22:44 | URL | コメント編集

ご紹介ありがとうございます!

肥満化絵や肥満化小説などをうpするので暇な時間などに来てもらえるとうれしいです^0^
グラs・・・・ブログ名間違ってますよw「ふぁっとはうす」じゃなくて「ふぁっとあぅす」ですww以前の書き込みで僕が間違っていたらスイマセンです><;
tak | 2009年02月17日(火) 23:03 | URL | コメント編集

Re:空と海と大地と呪われし姫君

>天間さん
つドラクエ3
というかマジであそこは脱水おこしそうになりますね(^^;
飲み物の値段的な意味で・・・(^^lll

>>ガ○ャピン先生
中の人などいな~い!!・・・と信じたいです。

>ゴニョさん
~♪(c)すぎやまこういち大先生
いや~いいですなァスギヤマMusicは♪

>>東京
進化し続けるモンスターのような街、東京…。
一生に一度はあの世界に触れてみるといいですよ…多分(^^;
ちなみに秋葉は…友人さんのおっしゃるとおりです、ハイ(--;

あと、お台場ですが、あそこで本気で遊ぶとなると異常なまでにお金が吸い上げられていくでしょうな…(^^;

てか、東京大停電の日に夢の国にいただなんて…ある意味奇跡ですよゴニョさん(^^lll

>takさん
あ(・・lll
す・・・スミマセン!! ちょちょいと修正しました…(^^lll
ということで こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^♪
グラスェル | 2009年02月20日(金) 01:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/62-b2995970

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
