スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.20 (Fri)

ゆ~きやこんこん


↑しんしんと

現在、久々に地面が白くなるほど雪が降っております(^^♪

いや~、今年は積もるほど降らないで終わるんじゃないかと思ったら
ココに来て降りましたよ~(^^;
なんかまぁ、いきなりだったのでびっくりですよ~(^^;;

今日の朝がちょっとだけ楽しみになりました(^^♪
スポンサーサイト
01:58  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!(叫)

ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!(またッ!?)雪ですか~良いなぁ…こっち(垂水)ではあんまり雪が積もらないですな~!!
それではまたたたたたたたたたたたたた!!アタァ!!
グラさんはもう…寝ているッ!!(何か違うwww)
天間 司 | 2009年02月20日(金) 20:06 | URL | コメント編集

天間さんテンション高い@@
元気で何よりですw

雪ですか~~いいですね。
僕はスノボが大好きですw
雪国に生まれたかったといつも思います;;
tak | 2009年02月21日(土) 00:42 | URL | コメント編集

Re:昼に起きたら…。

>天間さん
目覚めたら溶けていました… lllorzlll
そのあと雨降ったのね(^^lll

>takさん
いや、実は雪国ではないのですよ(^^;
なので余計うれしかったんですが…
結果は上記のコメ通り(^^lll

残念ですよ~。

てか、スノボですか~。
いいなぁ、僕はスポーツ全般がダメなんで…いや、泳ぎだけは少しできるかな?

う~んスマートに雪上を駆け抜けるtakさんか~。
いいなぁ、カッコええなァ(*=w=*
グラスェル | 2009年02月21日(土) 19:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/63-50e4a204

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
