スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.23 (Mon)

ジェノサイド・キングラスェル


前回に引き続き デーモンリターンズっぽい格好

説明:暗黒界にやって来たクジラのようなケモノのような不思議な生命体(ウソ

ゲームセンターCX 有野の挑戦状2
発売まで残す所あと3日!!
さぁ、予約無しで買えるんでしょうか…?(^^lll

みなさんも予約無しで入手する予定なら、かなり頑張ってくださいね!!(^^lll
僕もできる限りがんばってみます(^^lll

業務連絡:リンク追加!!
碧空の西風 管理人:スウィルさん

カッコイイ竜人たちがカッコよくお出迎えしてくれますよ~(^^♪
クールでカッコイイ竜人・竜などに興味のある方はどうぞ♪

・・・で、リンクはコッチで良かったのかな?

ふと思うけど、等身高く描けるって…えぇなァ…(・w・`
スポンサーサイト
19:16  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

代理グラさんかわええwww

ジェノサイド・キングラスェルですかぁ~変身した後の(代理)グラさんかわええwww
>ゲームセンターCX 有野の挑戦状2
有野さんってよゐこの有野さんですよね!?俺もやりたいなぁ~でも、結構高いんでしょうね?そして、グラさんはゲーヲタと見たッ!!(何処が!?)
それではまた!!
天間 司 | 2009年02月23日(月) 22:20 | URL | コメント編集

名前を見て(いい意味で)笑い、絵を見て萌え(略

リンクは・・・携帯からじゃわからない(汗
緑背景の携帯サイトのほうってことでっ

チビキャラ描けないから逆うらやましい・・・(笑
スウィル | 2009年02月23日(月) 22:42 | URL | コメント編集

Re:課長にゃかないません

>天間さん
まぁ、一葉さん1枚じゃ買えませんね(^^;
ん?ゲーヲタ? まぁそう言われればそうなような違うような気が(^^;

>スウィルさん
元ネタの方はご存知でしたでしょうかね?(^^;
たぶん遊戯王知ってる人ならわかる…かな?(^^;

>>リンク
モバイルのほうですね? ・・・・(作業中)・・・・・登録完了しました♪

てか、ちびキャラしか描けないのも正直ちょっと物悲しいんですけどね(^^;
グラスェル | 2009年02月24日(火) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/65-55697914

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
