スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.27 (Fri)

ワレワレハチキュウジンダ…エ? チガウ?


↑ピ・・・「ぴちょんくん」ジャアリマセン!!

-キャラ紹介-

名前:フラット・ウッディ

種族:フラットウッズモンスター(型番:Ea:wbbf1952912715)

性別:機械

性格:おとぼけ

好物:プラズマ(プラズマ動力なので)

特徴:調査のために地球にやって来たが、製造の段階で
    ド○えもんのようにネジが抜けてしまったため、かなりぬけた性格に…。
    そのため、同僚はまじめに調査をするなかBBQパーティで酔ったおじさんに絡まれたり
    幼稚園の子供達に遊ばれてしまったりと失敗ばかりするらしい。
    ただ、当の本人は「地球の皆サンと仲良くナレテ光栄デス♪」と語っている。
    ・・・って、ち…調査はどうしたんだフラット!?(^^lll

自己紹介:

ア~ドウモ。 フラット・ウッディ とイイマス。
コノ名前は地球でお世話にナッタ方々に付けてモラッタノデスヨ~♪
イヤ~地球の方々は良い方バカリデスネ~。

ア~スミマセン。 ソロソロヒューマさんと最新家電を見に行く約束の時間ナノデ失礼シマスネ~♪


…なんだコイツと言わないでください(^^;
キャラの中でも飛びぬけておとぼけた性格のコイツ…。
ちょっとやそっとじゃ怒らないのでいつも仲間にからまれているのは内緒(^^;
スポンサーサイト
18:13  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コラボの件ですが
デブポケで行こうかなぁ~~って思います。
グラさんのプロフィに描いてあるクジラ君を僕のデブライチュウと一緒に載せようかなって考えています。そのような感じでいいのかな?
コラボってやったこと無いので・・・・・・わかんないです(汗
tak | 2009年02月27日(金) 18:21 | URL | コメント編集

Re:コラボってみる

>takさん
なるほど。 じゃあ僕はその逆で…といってもデブ絵描けるかな?(^^;
最悪デブ絵じゃないライチュウさんになるかもしれませんのでご注意を(^^;

まぁ、でも僕は絵があんまり上手くないのであんまり期待できるイラストは描けないかもしれませんよ?(^^;

それでもいいならチャレンジしてみます!!

「時間をかけず手間かけず」が僕の絵のモットーなんでしてどうなることやら(^^;
グラスェル | 2009年02月27日(金) 18:43 | URL | コメント編集

ぴちょんくんだー!!(違

ヤッパリ何度見ても…ぴちょん君jだぁー!!(だから違うって!!)
えっ!?この子機械だったの!?
でも、くぁいい♪(ナデナデ)
それではまた!!
天間 司 | 2009年03月07日(土) 13:03 | URL | コメント編集

Re:うるると・・・

フラ:デスカラ、ぴちょんくんジャアリマセンッテバ!!(^^;;

ぐら:もう認めたら?

ねすこ:そうですよ~どうあがいても彼にしか見えませんよ?

フラ:ウ~ンソウイワレト、ヤッパリワタシハぴちょんくんナンデショウカネェ?(・・`;

ぐら:い、いや、冗談だよフラット!?(・・;;;

ねすこ:そ、そうですよ!!本気で考え込まないでくださいって!!
(^^;;

フラ:ナンダ。ソウデシタカ(^^♪ ビックリサセナイデクダサイヨ~♪

ぐら:(ね? どこかぬけてるでしょコイツ…(^^;;)

フラ:ン?ナニカイイマシタカ、グラスェルサン?

ぐら:べ、別に?ナンデもないよ~(^^;;;;;

フラ:(・・?
グラスェル | 2009年03月08日(日) 03:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/67-5b248d74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
