スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.27 (Fri)

買ったどー!!

大神的ボくポケ
大神的ボクポケ


ゲームセンターCX 有野の挑戦状 購入しました~!!

いや~なかなか楽しめますね(^^;
レトロ的なゲーム満載ですし、やりこみも半端無いですし。
前買ったゲームが数日でやる気が萎えてしまったので…コレでしばらく楽しめるでしょう♪

・・・え? 絵が関係ない?
いや~、実はですね~ついでに何か無いかな~っと売り場の棚を探していたら
なんと、隅っこに今までどこを探しても見つからなかった世間では名作と言われているPS2のゲーム
犬神…じゃなかった「大神」があったのです!?

こらぁ買うしかないなァ! …ということで痛い出費を重ねて購入に至ったわけです(--;

とはいえ、まだ買ったものの未プレイなんですが(^^;
そのうちやってみる事にします(^^♪
スポンサーサイト
18:27  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

丸描いてちょん!丸描いてちょん!
どうも、輝玉三式に慣れ過ぎるあまりそれで爆破テロを繰り返すスウィル イズ ヒア!

と、元ネタは大神からっ

はてさて、リンクロスカウンターさせて頂きましたので・・・何かしら記念のものを送りたく・・・
ご希望なんてものは・・・ありますかね(普通そんなこと聞かないっての

あと・・・当方で、キャラ設定が現在の151キャラ公開しきったところでコラボ企画ということで『オリキャラを借りて当方サイトで出演』『コラボでオリキャラ作成』なんかも予定してますのでそちらなんかもっ
CX見当たらない・・・OTZ
スウィル | 2009年02月27日(金) 19:02 | URL | コメント編集

うへっ!!

すげぇ!!てか大神って何?えっ!?それって美味しいの?って言う冗談は置いといて、面白そうなゲームですね~
買いたいなァ~
それではまた!!
天間 司 | 2009年02月27日(金) 21:22 | URL | コメント編集

Re:餅!!!!!

>スウィルさん
アマ公! 輝玉って三式まであるのかよぉ~! そりゃど派手だぜぇ~!

あ、カウンターリンクの件は了解しました(^^;
え?記念絵ですか? う~ん・・・。
じゃあボくポケキャラをそちらのキャラ使って好きにしちゃってください(^^;

コラボのほうは…前者でお願いしますね~♪(^^;

あ、CXの方は…ご愁傷様です(--lll
とりあえず、あんまりCX好きが寄りつかなそうな場所を当たってみるとあるかもしれませんよ?
灯台下暗しで、家電量販店とかにも落っこちてるかも?

>天間さん
とりあえず曲・ゲーム共に神だって話だぜ、けむくじゃらぁ?
まぁ、とりあえず名作ゲームなんだそうですよ?
best版も出てるからお金と暇があったら是非!!
グラスェル | 2009年02月27日(金) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/68-e04ba742

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
