スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.27 (Fri)

コラボレーション

注)太絵・太らせ絵などに嫌悪感をお持ちの方は戻るボタンでリターンしてくださいね!

takさんとのコラボレーション企画です。
上記の忠告で「余裕ッスよ」という方だけ記事をご覧くださいね(^^♪

コラボ絵
↑貫禄バリバリの太ライチュウさんと毎度変わらないヘッポコな僕

どうでしょうか? 人様のキャラクターを描いてみたのは初めてなんですが…。
上手くは無いけど何とか描いてみましたよ!!

あ、ちなみに太ライチュウさんの元ネタは こちら です。
肉付きが足りないとかtakさんに言われそうだけどね(^^;

というかこんなに1日でカラーイラスト描いたの人生初です(^^;
なかなか楽しいもんですが流石に疲労を隠せませんな(^^;;

他に何かご要望がありましたら今後の記事のコメントまでお願いしますね!
ただ、4月以降は仕事が始まるので、どうなるかはわかりませんのでご了承くださいね~(^^;
スポンサーサイト
22:14  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

新記事があるからあえてこちらに・・・
壁神を見て爆笑するのは私だけじゃないはず。幽神もいいよ!((

リクの件了解ですー

小説のほうはこちらのオリキャラ集が完成するまでお待ちくださいっ

絵のほうはすぐとっかかりますー
完成次第・・・どこへ持っていけばいいかな・・・?

メールとかあると楽かもねぇ・・・
むしろ携帯サイ(げふんげふん
スウィル | 2009年02月27日(金) 23:00 | URL | コメント編集

Re:とぼけた面した慈母

>スウィルさん
しやち丸が好きじゃあぁぁ!!
…はっ!? いや、なんでもありません(^^;;

こちらも了解です!

あ、送り先ですか?
パソアドを送っておいたので、それに添付してお願いします(^^;
ケータイは太古の物なんでサイト持てませんのです…スミマセン(^^lll

このメールです→件名:とりあえずパソアドを。

というわけでどうぞよろしくお願いしますね(^^♪
グラスェル | 2009年02月27日(金) 23:42 | URL | コメント編集

グラさん仕事速いですね^^
全然おkですよ♪嬉しいです♪
僕はまだ取りかかれてないので早速描き始めようと思います~~。
あの~~グラさんのクジラ君にも太って貰ってもおkでしょうか?
tak | 2009年02月28日(土) 09:19 | URL | コメント編集

↓のクジラに期待しつつ・・・

下手ながら記念絵を昨日送らせて頂きましたー っと。
スウィル | 2009年02月28日(土) 17:15 | URL | コメント編集

Re:キャラ図鑑増やさないとな~

>takさん
仕事早いって言うか…単に絵がてきとうなだk…

いや~見事に太ってましたね~(^^;
てか、アレにはさまれたらぺっしゃんこですよ(^^lll

あ、コラボ企画どうもありがとうございました(_ _
今後もご要望がありましたらお知らせくださいね~(^^♪

>スウィルさん
毎度どうも(^^♪
ところでそちらが描いたリク絵は煮るなり焼くなり掲載するなり
好きにしちゃってください(^^; こちらはHDに保存済みですので。

家宝にします(^^;;
グラスェル | 2009年03月01日(日) 02:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/69-00083f03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
