
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.23 (Thu)

当たりとハズレは紙一重

今日はちょっと、百貨店で福引きをしに行って来ました。
まぁ、無論白玉(ハズレ)が出たわけですが…(^^;

でも、ハズレの景品って案外もらって嫌なものってないんですよね。これが。
2回引いたんですが、1回目が「うどん」2回目が「スポンジ」…。
こんなしょぼい景品でもなぜか嫌な気分にだけはならない
流石は「福引き」と言うだけありますね(^^;

ちなみに当たりは百貨店の商品券です。

そういえば、前回の福引きで銀玉(2等)が出た時はびっくりしましたね(^^;
当たりって本当に入っているモンなんですね。
その時までは信用してなかったんですけど(^^;
18:34  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/7-233ee520

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
