スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.02 (Mon)

タンカーで満足するしかねぇ。

ボくポケ@シーペ
↑食いモンの無い船は失せな。

-キャラ紹介-

名前:シーペリオン・サウスオーシャン(西の海に暮らしているため)

種族:シーサーペント(学名:Tylosaurus?)

性別:オス

性格:やんちゃ

好物:鯨肉、マグロ、イカなど

特徴:はるか昔に生息していたモササウルスの仲間の子孫。
    昔から気の合う仲間の海UMA達と一緒に人間の船を脅かしたり襲ったりしていた。
    最近は金属製の巨大タンカーが増えたせいで
    なかなかイタズラできなくなってしまったらしい。
    ちなみに仲のいい海UMAはクラーケン、ヒトガタなどがいるらしい。
    あと関係ないが、体毛はアザラシのようにスベスベしているらしい。
    もふもふじゃなくて残念だ・・・。

自己紹介:

あん? 自己紹介だぁ?
食いモンくれるなら考えてやっても…なにぃ? 持ち合わせがねぇだと?
じゃ、しらねぇ。 勝手にやってくれ。 なに?せめて名前だけでも?
あー…ったく。 名前はシーペリオンだ。 仲間からはシーペって言われてる。 以上だ!!
・・・満足か? そうか。 ふふん♪ 俺って優しいだろ? 違う!? …そうかよ(--#


ついに登場ボくポケきっての不良キャラ、シーペ君です!!
いや、性格とか口調とかコンなんだけど心根は仲間想いのいい奴なんですよ?(^^;;
スポンサーサイト
15:42  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あれ?あれれ?
シーベ君、デジモンのシードラモンに似てるような@@;
って気のせいですよねww

不良キャラですか!
僕不良キャラとかの設定したこと無いなぁ・・・・
今度やってみようかな^^♪
tak | 2009年03月03日(火) 00:26 | URL | コメント編集

シードラモン・・・あの青くて赤い縞のある、赤くて大きな尻尾が目立つあいつと・・・?

絶対に悪いっていうものはね、そうそうないんだよ(某有名教師の言葉
私も数知れず悪役がいますが不良はいませんねぇ・・・

そもそも不良ってどんなものなのでしょうねぇ・・・社会に対する反抗期?

と、支離滅裂ですみませんでしたっ
スウィル | 2009年03月03日(火) 22:25 | URL | コメント編集

わーお!!

こんばんは!!あれ?この名前、とあるガン○ム作品で見たような…?まさか!?ハイぺ○オ○ガ○ダム!?んあ訳ありませんよね?…て知らないかwww
シーぺですか~メモっとこ♪

>デジモンのシードラモン
懐かしいなぁ…小さい頃、デジモン良く見てたな~♪でも、02までしか見てなかったwww

それではまた!!
天間 司 | 2009年03月03日(火) 22:29 | URL | コメント編集

満足させてくれよ?

シーペさんの本名(?)の公開ですね~

シーサーペントは名前の通り大蛇をイメージするのでこういうのは新鮮な香りがします

>毛
たまにはモコモコやふわふわ以外もいいもんだぞ!?
ツルツルスベスベ・・・
こりゃ撫でてみたくなりますわって言うのは私だけなのかなぁ
でも撫でようとしたら喰われそう~
クラーケンと仲良くてもテンタクルは食べちゃってますからね~
人間はパックンチョだわ・・・
でもそこが好き、食べることが大好きは野性味ある思考回路は素敵
ツルっと冷たい体に飛び付きたくなります
・・・あれ?また喰われそうだぞ?
ゴニョマル | 2009年03月04日(水) 20:28 | URL | コメント編集

Re:食っ!\(`д´)ゝ

リアルが忙しくてしばらく更新休んでました・・・(^^lll
スミマセン(--lll

>takさん
ベタモンlove~♪ …っは!? あ、いや、なんでもないです(^^;
シードラモンに似てるというか…海竜だから形が似てしまうのは…仕方ないかと(^^;;;

不良・・・というほど悪くないかもしれませんけどね(^^;

>スウィルさん
ベタモンの進化系ですねわかります(^^;

まぁ、コイツも説明にあるように対して悪いやつじゃないんですけどね(^^;
てか「不良」ですか…う~ん「社会に順応する事にまだ抵抗があって、どうしたらいいか迷っている段階の若者」
・・・というところでしょうかね?(^^

>天間さん
う~ん「ハイペリオン」が語源でもよかったんですが
実はロト紋とかに出てくる海竜王「シーザリオン」からとったんですよ(^^♪

デジモンは僕としては「ps デジモンワールド」が神でしたね(^^;
アニメは僕も02までですね、見たの(^^;

>ゴニョさん
これが本名なんですよ~。くぅ~かっこいい名前持ちやがって(^^;
新鮮ですかね~(^^; 確かにモサ科はプレシオ科に比べて知名度が劣るのはありますけどね(^^;

アザラシやアシカのようにつるつるしているんですよコイツ。
ちなみに毛の無い場所は鉄より硬い鱗で覆われてますよ~。

ちなみに友達のクラーケンも「非常食」呼ばわりらしいですよ(^^;
基本的に人肉は嫌いみたいなんで、機嫌さえよければどうぞ(^^♪
本人達は逃げ惑う人間を見て楽しんでいるだけだそうなんで・・・ってひでぇなオイ(^^lll

シーペ:っせーな。俺達の勝手だろ。

くらけん:そーだぁよ。おもろいだぁよ。
グラスェル | 2009年03月05日(木) 15:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/70-5e6fda4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
