
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.05 (Thu)

いかやきはざんこくだぁよ。


↑ス○イッシーってなんだぁよ?

-キャラ紹介-

名前:クラケン・エーゲ

種族:クラーケン(テンタクルス)(学名:Kraken)

性別:オス

性格:おっとり

好物:魚類全般

特徴:深海に生息する古代種のイカとタコの中間に位置する生き物。
    古くからシーサーペントの一族と共に中世の海の伝説になっていた。
    しかし最近はその伝説も今は消えつつあるようだ。
    体の色を変化させられるため隠れて脅かすことが好き。
    趣味は寿司を握ることだが、もちろんイカとタコは握らないらしい。
    ちなみにコイツを食べようとしても身のアンモニア臭が強いため
    マッコウクジラ達しか食べようとしないようだ。

自己紹介:

あ、どうも。 くらけんだぁよ。
自慢の寿司を食べたければオイラにいうだぁよ。
シーペと海人は美味いっていってくれるからたぶん美味いと思うだぁよ。
じゃ、よろしくだぁよ。


・・・なんか、星の○ービィの某イカにそっくりですが(^^;
別人です!!
口調の元ネタはわかる人はわかるかな?
16:56  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

この子かあいい^^

この子は何て可愛いだぁよwww(移った!?)
性格はおっとりなんですか~可愛い♪あ…本当だ!!星のカー○ィの敵キャラですよね~(知らないだろ!?)
それではまた!!
天間 司 | 2009年03月05日(木) 20:08 | URL | コメント編集

『あふぅ・・・とりあえず寿司でも食うだよ』というローカルキャラなのかゼル伝のゴロンか・・・ん?どっちも違う?

そういえば名前が殆どそのまんまなのですね・・・今更ながら気付きましたっ
スウィル | 2009年03月05日(木) 22:04 | URL | コメント編集

Re:水曜どう○しょうとかじゃないですよ?(^^;

>天間さん
かわいいというか手抜きというか(^^;
あと敵キャラの事は「星のカービィ スクイッシー」で検索を!

>スウィルさん
詳しくはマザー3に詳しい人にどうぞ、多分その人ならわかるかも?(^^;
あと名前ですが…実はスペルまでそのまんまだったり…て、手抜きすぐる(^^lll
グラスェル | 2009年03月07日(土) 02:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/71-ad58b874

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
